SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
ユニコーンとペガサスに訊いてみた。
2017年03月24日 (金) | 編集 |

皆さま、こんばんは~

あっというまに年度末。
太陽も春分の日に牡羊座に入り、季節は春ですね!?


占星術では、春分の日を1年のスタートとしています。
だからTVや雑誌の星占いは「牡羊座」から始まるんですよね。

そして、その春分の日には、あの世とこの世を隔てているゲートが開き
亡くなったご先祖が降りてキマス。。

そう、虹の橋を渡った猫天使たちも




描きかけのままになっている、わたくしの猫天使メルシイ・ボク


そこで、
いつもお世話になっているユニコーンカード(オラクルカードです)を使って
猫天使たちからTOKITTYへのメッセージを受け取ってみました。



まずはわたくしのスーパーキャット、初猫ミミちゃんから。

mimiintheglasssml.jpg
     ママ、いくわよ~!


uncrnpggssfmmimi.jpg

ママが望んでいることは、もうすぐ、一番いいカタチで実現するのよ。
だから、それまではのんびりかまえてていいから。
どうしたらいいかなんて悩んだり心配するなら、寝てしまいなさいよ!
大丈夫よ。ウマく行くからね。
でもおぼえてて。
一っ跳びにはいかないの、ひとつずつ、叶っていくからね。



これ、以前アニマルコミュニケーターさんにミミと繋いでいただいた時と
内容が被っています!!
めっちゃ、ウレシ~




次に猫界の藤木直人、イケメンのシゲちゃんから。

shige oruchubanchiteruyo
   ちわ~。


uncrnpggssfmshige.jpg

お友だちは大切だよ、ママ!
いつでも一緒にいることだよ~。
ボクが思うに、
ママはもっと笑ったほうがイイにゃ!!


うふっ
1歳で天使になっちゃったシゲちゃんのメッセージは
やっぱりアッサリめで可愛らしい




最後は愛しの愛しのメルシイ・ボクちゃんから。

Mercismlsits at the president place
    ボクのこと、よんだ??


uncrnpgssfmmerci.jpg


ママはヒーラー。癒しのチカラがあるんだ!
最近、あまり楽しくないことばかり考えていたでしょ?
もっと楽しいことを考えてね。 
そうするとね、まわりの人も楽しくなるから!
お星様にも「サイコーのできごとがおきますように」ってお願いしてね。
そして幸せをオトモダチにも配ってあげようねえ。



ええ、確かにここ一ケ月半、体調のことばかり考えて
凹んでいたTOKITTYでした!

意外と皆、厳しめな感じですこと・・(^_^;)


私のカードの引き方は、自分で考えた方法でちょっとユニークです。
でもこれが、いつもいつも、
その時の状況にピッタリなカードが出るのですわ!

カードも出てきた順番に並べると、
ちゃんと意味の通じる文になるから不思議です。。


実はこれ、ニンゲン・バージョンを先にやってみました。

今年は春分の朝に、
まだ窓も開けていない部屋の中でお線香の香りがしたんですよー!

お墓参りに行けない私のところへ
「帰って来てるよ~」ってアピールに来てる!と感じ、

仕事帰りにお供えのお菓子を買い
祭壇(仏壇代わり)に祖父母と母の写真を飾って、お茶も出し
交信を試みましたが、言葉が届いているかも分からず。。

それで、カードを使ってみました


亡き家族も、亡きペットたちも
きっと見守ってくれている!!
そう確信できましたわ


20170308lights.jpg




今日は文章多めになってしまいましたが、
最後までお付き合い有難うございました~。

応援ポチも有難うございます!







雛芥子美女。
2017年03月14日 (火) | 編集 |

皆さまこんばんは~
TOKITTYです~。

いつもお立ち寄り下さる皆さま、有難うございます!
応援ポチも有難うございます

久しぶりですが、写真を撮り歩いておらず、作品も仕上がっておらず
・・で、ネタが無く(^_^;)
カンタン更新します~。


春の作品がないかな~と探して出てきたのはコレ。




珍しく水彩画ですわ。

「雛芥子(ヒナゲシ)」、
英語ではPoppy(ポピー)、こっちの方がよく知られてますね?
「虞美人草(ぐびじんそう)」とう別名もあるそうです。

美人茶トラちゃんにはポップなポピーカラーが似合いますね


おまけは、1月に撮ってきた景色を。
(この直後からダウンしてました~)

富士山とスカイツリーのコンビを撮れるところを探して。


20170125viewfmabvDSC_1960sml.jpg


絶好の撮影日和。 雲一つない晴れでした。


20170125viewfmabvDSC_1969sml.jpg


いよいよサンセット
最初はガラガラでひと気なかったのに、
いつのまにかカメラ小僧??に取り囲まれたTOKITTY。
みな無言で、高速シャッターを切ってる音だけが響く。。。


20170125viewfmabvDSC_1997sml.jpg


でも、この瞬間は「おおおおおお!」と声を上げる人も。
キレイな澄み切った空に見惚れたり、シャッターを切ったり。


20170125viewfmabvDSC_2033sml.jpg


そして段々と暗くなり、街の灯りに替わっていきます。


20170125wllpprDSC_2051sml.jpg


夜景になりました~。

地元にこんなスポットがあったなんて知らなかった!

次回は出来れば、デートで来たいですね


本日もここまでお付き合い有難うございました~





しょうがないから、おそらからきたわ♪
2017年02月22日 (水) | 編集 |

みなさーん、おひさしぶりぃ~

201702mimi1yrold.jpg

TOKITTYのファーストキティ、ミミよ~

みなさん、ママがブログかいてないのに、
いっつも来てくれてアリガト~

ママはね、先月からちょっと調子わるくって。
一ケ月も「こうせいぶっしつ」とかいうおくすりをのんでたわ。。

おしごとにはいってるけどね、おやすみはビョウイン通いでグッタリしてるの。

でも、今日は2月22日、ねこの日!!
ってことで、

アタシが更新しちゃうわよー


・・っていっても、新作もないので、
かわいいネコちゃんの写真をひっぱり出してきたわ~


201702kittens.jpg


まずはコネコちゃんたち!


201702kitten.jpg


もう5年くらい前のだから、初めてみるお友だちもいるでしょ、きっと。


201702nekodango2012.jpg


コネコちゃんの「盛りあわせ」なんていかが??
お皿は発砲スチロールでできてるのよ。 あったかさキープ!


201702teranekokomorebijo.jpg


うーん、どうも回転がなおらないわね!!
こもれびじょちゃんはママのおともだちだから
みなさんも知ってるわね。
この枯れ葉のベッドがお気に入りだったのね。


201702teranekomarimstrpc.jpg


この子もお寺ねこちゃん。カワイイわね
ママは「白黒ちゃん」ってまんまの名前で呼んでたけど、
じつは「マリちゃん」って通称があったんだって。

マリちゃん、もうお寺では見かけなくなっちゃったって。
すごくニンゲンになついてたから
もらわれたんだったらイイケドなあ。。


201702nghbrctmstrpc.jpg


この子はお寺近所ねこちゃん。 ブサカワ系ね
ママのお気に入りショットよ。
(クリックで大きくみれるわ)

いつも門柱の上でこうしておひるねしてたから、
ママは通るたびに探しちゃうけど、今はもういないみたいよ。



今日は古~い写真をのせてみたの。
もう天使になっちゃった子もいるのよね、きっと。。

って、アタシも天使だけど!!

ママをまもってかれこれ13年!!

たよりないママだから、まもりガイがあるわね~



じゃあ今日はここまで!

にゃんにゃんにゃんデーの、
にゃんにゃん時にゃんにゃん分にゃんにゃん秒にアップするわよー!!


いつもアタシのママにオツキアイありがと~


じゃ、宇宙(おそら)にかえります~




初詣は初にゃあday~。
2017年01月14日 (土) | 編集 |

皆さまこんばんは~

20170104tokittyP100160sml.jpg

TOKITTYでーす(2017/01/04)



お正月三が日が明け、企業も仕事始めになったトコロの多い4日、
朝早くにお寺詣りに行ってきました~。
元旦などはものスゴイ混雑で、
お詣りするために長蛇の列に並ばなくてはなりませんから!

しかし折角早く出たのに、行く途中・・


20170104nghbrcatsP100166sml.jpg


い、居るではありませんか~
いましたが、ひとりは警戒してすっと行ってしまいました。


20170104nghbrcatsP100167sml.jpg


朝日をたっぷり浴びてホケ~っとしているにゃんこたち
このおふたりは、くっついて暖を取り合っているのでしょうか。。


20170104nghbrcatsP100173.jpg
(↑クリックで大きくなります)


絵になるおふたり
メジロが飛んできて、2人の視線が釘付けです。
メジロさん、演出アリガト


20170104nghbrcatP100175sml.jpg


この子は、先日すべり台の下のトイレで埋めなかった子だわ!
ロン毛でゴージャス寒い時はそのコートが重宝するわね!!


20170104nghbrcatP100183sml.jpg
      今年もヨロシクにゃ!


いきなりに逢えるなんて
お正月から縁起の良いこと~

そしてまだ空いているお寺に到着
お詣りをしていると・・


キャ


mike20170104P100132sml.jpg
    なによ、ショウガツからソウゾウしい。

ミケ王女!!

ここ数か月、お寺に行って探しても逢えなかったミケ王女。。
もしかして・・なんてちょっと心配になっていたのですが、


mike20170104P100109sml.jpg
今年も冬のコート、新調したのよっ(太ったんじゃないからね!)


この通り、もっふりと元気でしたわ!!


mike20170104P100114sml.jpg


今更ながら、耳裏も3色って気づきました

久しぶり過ぎて、TOKITTYのこと忘れてるのか?
スリスリはしてきませんでした

でもこんなに元気そうで、
境内を走り回っていたのでホッとしましたわ


最後はマイ・パワースポットへ。
いつになく、良い気が溢れていました


20170104tokittyP100187sml.jpg


ここで写真を撮ると、紫や青、緑の光が写るのです!
そして何故かいつも写真写りが不思議とヨイ
もういっちょ。


20170104tokittyP100103sml.jpg


トップの写真含め、ここで撮ると8割増しくらいの出来(笑)
(現物は8割引いて想像してくだされ

なんか、今年はイケそうな気がしてきましたよ~
(ナニが??


オマケは空の写真~。


20170102venusconjnctDSC_1828.jpg
(クリックで大きくなります~)


1月2日の西の空。
金星と月が接近していました!
この頃、空気が澄んでいて月も星も太陽もすごくキレイですよね!?


20170113cloudsDSC_1890sml.jpg
(クリックで大きくなります~)


これは13日の夕刻。
大きな厚い雲がかぶさるように出ていて、そこから太陽が見えてきます。。


20170113sttngsunDSC_1885.jpg


なんかドラマティック。。。



20170106saiunP100019.jpg


1月6日。これは彩雲というやつでしょうか!?
そこだけ光っています!!


saiunDSC_1875.jpg


滅多に見れないので、吉祥のようです~




20170111serenalunchP100030sml.jpg


最後は先日行った地元レストランのランチ。
メインの前に出てくる前菜・スープ・パンのプレート。
(メイン撮り忘れた~
こんなのが付いて780円ってスゴイ! しかもかなり美味~
サツマイモのスープが絶品でした!


さて、
今年も頑張って作品を描きます~


本日も最後までお付き合い有難うございます~

応援ポチもヨロシクお願いしまーす




2017年、明けました~!
2017年01月02日 (月) | 編集 |

皆さま~

新年明けましておめでとうございます


20170101tokittyP1000155sml.jpg
TOKITTYです (2017/01/01撮影)


今年も
「猫は顔じゃない。シッポでもない。」
ヨロシクお願いしまあす



元旦の朝、自然に目が覚めたら午前6時半。
カーテンを開けてみると、地平線近いところが朝焼けのピンクに
そして


20170101sunriseDSC_1791sml.jpg


初日の出~The 1st sunrise of 2017

太陽の周りにグリーンや赤が見えますかしら?
太陽のエネルギーってパワフルです。
地球を浄化し、明るくし、温めてくれてる事を感じさせますね

皆さまはどこかキレイな景色と共に初日の出を見られましたか~?

それとも

メルシィ お豆さんとすやすや

スヤスヤしていましたか~?


わたくしはその後、実家へ行ってまいりました。
寒すぎず、風もなくうららかなお天気、
道行く人も電車の中も、普段とは違う穏やか~な空気でした。
平和に新年を迎えられることに感謝ですね


この方たちも平和そうでしたー

20170101nghbrcats.jpg

元旦から5にゃんに遭遇(2にゃんは撮れずでした)でラッキー



今年最初のパステル画は・・・
再掲載ですが、酉年ってことでこちら

aw3owlsDSC_1978trmmd.jpg


それでは今年もまた
お付き合い&応援ポチっとお願いいたします~


前記事にコメントを下さった皆さま!
ぽちさん、ならねこさん、あんずミャミャさん、鍵コメさん
NEccoSunさん、まりんさん、有難うございました~
こちらこそ本年もまたよろしくお願いします~





ここからは、ヒーリングなどスピリチュアルワークにご興味のある方へのご案内です!

6年ほど前からTOKITTYがお世話になっているご夫妻のワークです。
毎年お正月に1回だけ、ご希望の方に無料でされていますのでよろしければどうぞ~

以下、掲載文です。

【お年玉プレゼント】≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】≫


2017年の幕開けに際し、『ブロック解放プロジェクト』から

このご案内をお読みのあなたにNEW YEAR特典として

【お年玉プレゼント】を差し上げます。



それは、あなたが抱えている様々なブロックを解放するワーク

【ブロックの解放ワーク】(8,640円)を1回【無料】で

受けていただける特典になります。


現実が上手くいかない原因は、あなたの中にあるブロック。

そのブロックを解放することで、堰き止められていた川が

流れ出すように現実は好転します。


富・豊かさ・お金のブロック、恋愛・パートナーシップのブロック、

人間関係のブロック、仕事のブロック、親・家族のブロック、

コミュニケーションのブロック、健康のブロック、進化・成長のブロック、

無条件の愛のブロック、インディゴのブロック、、、など


【ブロックの解放ワーク】は、このような自分の現実にブレーキを

かけてしまっているブロックを多次元レベルで解放していくワークです。

また、このワークは遠隔ワークの為、あなたのご自宅で受けて頂けます。


さらに、今回の特典では通常のワークに加え、特別に

自分自身の内面やブロックに対して意識を向け、

エネルギーワークの効果をより高めて頂けるよう

7日間のフォローメールをお送りさせて頂きます。


こうしてご縁を頂いたあなたに『豊かで幸せな【自分本来の人生】を歩んで頂きたい』

という想いから、【人数と期間を限定】して≪無料≫で受けて頂く

今回のお年玉プレゼント【NEW YEAR特典】を企画いたしました。


これまで109,816名の方が受けられ、高い効果が実証された

ワークになりますので、ご自身のブロックを解放したいと思われる場合は、

定員になる前に是非お早めに【NEW YEAR特典】にお申し込み下さい。


★ご自宅で受けて頂ける遠隔ワークですので、お気軽にお申し込み頂けます。


*****************************************************
【お年玉プレゼント】
≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】申し込み・詳細はこちら↓

PCの方 ⇒ http://blockrelease.net/campaign

(【人数限定・期間限定】の特典になりますので、興味のある方はお早めにお申し込み下さい)

*****************************************************

【特典その2】


この企画の趣旨に賛同してくださり、ご自身のfacebookやブログ、mixiや

ツイッターでこの告知文の掲載にご協力頂いた方には、NEW YEAR特典の

他にもう一つワークを無料で受けていただける【告知文掲載協力特典】をプレゼントいたします。



ご自身のブロック、あなたにご縁のある方のブロック、そして集合意識の

ブロックを強力に解放する機会ですので、告知文の掲載に是非ご協力下さい!


NEW YEAR特典の告知文の掲載にご協力頂ける場合、この告知文の全文を

コピーして、facebookやブログ、mixiやツイッターに掲載してください。

掲載後、上記サイトから、【告知文掲載協力特典】をお申し込みください。