SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
メルシィの初 ・夏。
2010年07月20日 (火) | 編集 |
shara

今日もnon-猫画像からで失礼

少し前に、3年振りに咲いた庭の「紗羅」ですの。
別名「夏椿」ともいうそうで、うわぁ咲いた~!と思ったらあっという間に地面に落ちてしまいます。
3年ぶりだというのに、本当に儚い命ですわね。。
折角なので、皆さんにも観て頂こうかと。
蕾の時期が長くて、咲き出したら70ほどの花が次々と開きましたわ!



さてさて、メルシィの赤ちゃん時代のその後。
ちょうど3年前、この花が咲いてた頃ですわ。

Maron merci nap


DSC_0570.jpg
寝ても醒めても「ねえちゃんねえちゃん」のメルシィとマロン。
微笑ましい2人
もちろんこの後噛むんですけどね・・・

やがてわたくしとも・・
めるしとままねんね
はては「お豆さん」とも・・
メルシィ お豆さんとすやすや

甘えん坊ぶり全開

えっ?
寝姿ばっかりですって?

では、起きてる姿もどーぞ

ganimata merci w maron 
シッポは短くて貧相ですけれど、脚が長いのが特徴のメルシィですの。

  メルシィ、凛。
少し大きくなったメルシィ。シゲとはまた違った味わいでしょ?

merci HI! 
「メルシィくん!」 「はいっ
仰向けでゴロゴロ、四肢をグーンと伸ばすのが好き。


 Maron mercis back by the wndw
まだまだねえちゃんに比べたらチビ。
夏は特に色々な昆虫が訪れるので、釘付けの2人・・・

赤ちゃん~幼猫時代はほんの僅か。
紗羅の花ほどではありませんけれどね。。。

まだまだ幼猫時代のカワイイ写真あるので、またいつか観て下さいね



