SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
仮面ライダーの消息。
2010年11月30日 (火) | 編集 |
チーにもてあそばれてくわえられたにもかかわらず、・・・

chi kama

またしてもカマキリくん登場。
そんなに近寄らない方がいいと思うけど。


chi kama2
ほーらご覧なさい。またやられちゃうわよ!


しかし、既に見飽きたのでしょうか?
チーは立ち去ってしまいましたの。

ヨカッタわね。
・・・ところでアナタ、メルシイ?????
何でじーーーーーーっと家の中を見てるの?



kamas last
             %’#∵★&&ЭЩЛ㊥υ$Г!

なんて言ってるのかまるで分かりませんが、
わたくしをじーーっと見つめて口をモゴモゴさせるカマキリくん。

まあ、いいわ、メルシイでもただのカマキリくんでも。
好きなだけ居なさいね
でも、チーには気をつけるのよ

わかった?

kamas last
            ¢*ёЭ%ΘΩ


と、わたくしは家の中へ。


しばらくの後。
ベランダを覗いてみると。。。





カマキリくんの下半身が取れてしまっていました。。。。。

ああああああああ
追い出してでも助けてやれば良かった。
(中に入っていたメルシイはどうしたかしら?・・・)





chi w hedera jr 
             ああ、オモチロかった。。



恐るべし、野生に生きるチーの破壊力。




