SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
2010年暮れます。。
2010年12月30日 (木) | 編集 |
皆さまこんばんは

早いもので今年もあと1日を残すところとなりました。

大掃除はいつも1ヶ月前からチョビチョビやるので、それほど大変ではありませんでした。
一番憂鬱なキッチンの「換気扇」を先程終えてヤレヤレですわ。
(今年は「セスキ炭酸ソーダ」を知り100円ショップでゲット。これがビックリの洗浄力!
毎年の苦労はなんだったの?っていう楽チンさ
油汚れにはこれですわ!来年は皆さまもお試しあれ)

さあ、これから年賀状!!
って遅すぎやしませんかあ~?

マロンちゃん手伝ってー



maron hides btwn lyrs
                 なあに?ママ・・・

猫の手も借りたいんだから


marons paw-2
                 じゃあ、・・・はい。


えっ


marons paw-3
          じゃあ・・開いて、・・パー。可愛いでしょ?



えっ、、それだけ?やっぱりマロンは、癒し専門なのね。


maron tickled
           はい、これならいくらでもどーぞ。


ありがとね、マロンちゃん



さて、今年は・・・
重い腰を上げて5月にこのブログを立ち上げたのは、わたくしにとって
大きなニュースでしたわ

更新もマチマチでしたが、
本当にたくさんの方が来て下さって嬉しく思っておりますの

皆さま、ご訪問、温かいコメント、激励・・・
ありがとうございました


最後に今年一番のショットをどれにしようかと思い巡らし。。

これにしましたわ
今年はやっぱりメルシイとの濃密な時間、そしてお別れでしたから。
(ってなに?と興味を持たれた方はこちらこちら

闘病中にたった1日だけ帰宅したメルシイの様子です。
今となっては貴重な1分間となってしまいました。

持ち前のガッツを見せ、奇跡的に脚の感覚が戻って、
嬉しそうに家中を歩き回りました

[広告] VPS




では皆さま、良いお年をお迎えくださいね





