SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
ちゃっかり。
2011年01月30日 (日) | 編集 |
チーが戻って一週間が過ぎました。

当初は慣れない環境で庭にも出してもらえず、
もちろん手術後の痛みもあるでしょうし、
ストレスがたまっていた様子。。

食欲だけは相変わらずなのにがかなりpee pee
毎食後pee peeなのですわ。。

それも数日でようやくおさまりました!
傷口もだいぶくっついてきた感じ

皆さん、たくさんの応援、ご心配いただき有難うございます。
(チーにはちゃんと伝えてありますわ)

今日の写真はクリックで大きくなるモノもございます

chi in the kerokerohouse
                     ここ気に入ったよ


あ、そこは・・・







chi 201101
               いいじゃんココも


そこは、メルシイの定位置なんだけどなあああ。




chi 20110129-2
                 ・・・ここは・・・ふつうだにゃ。

メルシイはチーが入ってきてちょっとビックリしているかしら。
んでも、許してくれるかしらね。






まだチーが生後3ヶ月くらいのチビの時。
網戸越しに会話する姿が見られましたの。。

メルシイはお気に入りのおもちゃを咥えて持ってきて、
網戸のすぐ内側にポトって置くんです!
そしてチーをじっと見るんです!!

「貸してあげるね、オモシロイんだよ!」

そう言っているようにわたくしには見えましたわ。
なんて優しいメルシイって
感動したものです。。

merci w ponpon
こんな感じで。(↑これはわたくしに「あそぼ!」と言ってる図ですけど)




メルシイのお気に入りの場所にチーが落ち着く。。

わたくしは、ちょっとだけ複雑な気分かしら。
まだメルシイがいるような気がするから。


でも、
もしかしたらメルシイに
「ココはいんなよあったかいよ
とか案内されてるのかもしれませんね。



一方こちらは、いきなり同居になってとまどうマロン。
まだぴったりくっついて寛ぐ・・は無理かも。

寝不足ぎみのマロン。
昼間のまぶしさを遮る様にカゴの中で。

maron 20110129 40


おつかれさま、マロンちゃん



