SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
春の星たちから。
2011年04月02日 (土) | 編集 |
いよいよ4月となりました。
ここ千葉の陽気も昼間はだいぶ春らしくなり。

sakura brothers
                "Sakura Brothers"

モチロン想像画です。
桜は、枝上に咲いてる姿も散り行く姿も良いですが、
散った花びらが風で吹き溜まっている様子も好きですの。

こんな風に、花びらのベッドで寝てみたいですわね


さて。
先日少し星の配置の事を書きましたが。。
あまり気にしてるといった反応もなかったので、
(その方がベター)
今日もちょっと書きますね・・・



先日の大地震は魚座⇒牡羊座に入った天王星が、エネルギーをどっと出しました!
「天災など突然の変化」を起こしたその天王星は
まだ牡羊座にはいったばかりの位置。

そこへ本日4月2日「火星」が牡羊座に入り、
さらに「月」が入ってきてその天王星と火星と重なりますの。。






火に関連するもの、もしくは攻撃などが「起き得る」と読めます!!
もちろんそれは世界のどこでどう起きるか?どんな事件なのか?
そこまでは読めません。
普通なら「戦争」「デモ」とかをイメージしますが、
今は「原発」??・・・いやいやいや!


もうこれ以上、日本を、いえ世界を傷めないで欲しい!!


世の中の大きな出来事でなくても、
例えば、その三つの星(天王星・火星・月)と自分が生まれたときの星が「特定の角度」を作る人たちは、
大事な人と喧嘩などしないように気をつける必要がありますの。


宴会はともかく、普通にお花見はして良いものでしょうし、
心を癒してくれる桜を見て平常心をキープしたいものです。

orangetabby smells flower
              「春の匂い」


この春は、
牡羊座に6個も天体が集まり重なり合うという、
非常に珍しい配置をしています。
(地球から見た、「太陽、月、水星、金星、火星、木星、・・・冥王星」の位置のことです)

12年に一度巡って来る「幸運の星・木星」も牡羊座!
今、牡羊座の方々は目まぐるしい変化を感じてるかもしれませんねー。
牡羊座生まれで、何か良い事とかあった方は・・どしどしコメント下さいね!




そしてもうひとつ。

takuro cat
         ま、まだ続くん??


4月5日には海王星が水瓶座から魚座へ入ってきます。
遠い惑星はゆ~っくり進むので、星座から星座へとまたぐ瞬間は
何かしら変化があるかもしれません。


しかし、これは「すごく良い変化」とわたくしは見ていますの!
海王星にとって魚座は「ホームグラウンド」。
エネルギーがこれまたどっと出るでしょう。
海王星のエネルギーは、一言でいうと「自分と他人の境目を無くすチカラ」。


つまり、身近な家族や友達だけでなく、
同じ日本人、同じ地球人として「みんながひとつに繋がるチカラ」が生まれるということなんですわ。
人類愛っていうやつですわね!
もう既に多くの人たちから生まれていますよね?


天王星が突然の天災を起こし、
世界中の人たちの中にある海王星(愛)を呼び覚ます・・


更に、タロットで原発を占ってみました。
怖かったけど。

ナント答えは・・


「幸運をつかむ為の試練」




ドンピシャリなカードが出ましたわ!




とてつもなく大きな損失と悲しみを知ったわたくしたちは、
ここから「意識の改革」をすることになるでしょう。。




今日も長話にお付き合い頂きまして
有難うございます







スポンサーサイト