SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
夏が来る前に。
2011年06月30日 (木) | 編集 |
皆さん、今日は暑かったですねえ!!


ここ千葉は35度まではいかなかったようですが、
日没時の帰り道、西の空に真っ赤な巨大な夕陽が・・
オレンジじゃなく赤です。

あいにくカメラを持っていなかったので撮れませんでしたが、
ハワイの海に沈むような真夏の太陽そのものでしたの。

まだ6月だというのに。
今月は個人的にはものすごく長い一ケ月でしたわ!

この月末になって、急きょ体調を崩してますの。
年に2、3回くらいのペースで起きる急性腸炎!!
尋常じゃない痛みに救急車を呼んだこともあるのですよ~。
だいたいストレスがたまっている時に、肉体が酷く疲れると起きるパターン。
涼しかった2日前とこの暑さのギャップに付いていけてないのかも。。。
今回は昨夜一晩で、ほぼ収まったのでなんとか無事ですが。
皆さまは大丈夫ですか??


さて、今日は先日のミミの命日参りの日のオマケ写真を。
(クリックで拡大するものもあります)

rosegarden panorama


ここはミミたちが眠る寺院から歩いて20分くらいのところにある公園。
その中にバラ園があるのです。
6月4日に行ったので、ギリギリ咲いていてくれました。

もうちょっと近づいてみましょ。

rosegarden arch 2

キレイでしたわ!
誰かと一緒ならここで記念写真ですけど、残念ながらおひとり様につき。


rosegarden whiterose

満開を少し過ぎて、落ちている花びらも一緒に


rosegarden pinkrose sml

青い空に映えます!!


rosegarden arch aml

こんな小さなバラもまた可愛らし


折角だからセルフポートレートに挑戦!(ちょっとハズカシイですわ)

rosegarden tokitty

猫たちのお墓参りをすると、だいたいいつもこの公園でランチです。
この日はオニギリなど作って行きましたが、
途中の八百屋さんで山盛りのトマト200円に誘われ、
なぜかトマトをムシャムシャ食すTOKITTY。


skytree over the river

お腹がいっぱいになったらまた歩きます。

公園を出ると江戸川沿いの道。
スカイツリーが見えましたわ。

edoriversidewalk.jpg

向こう岸は東京都。
つまり千葉県の端っこになりますの。


そして15分ほど歩くと、駅前に着きます。


と、その前に、川沿いのにゃんこ発見!

riversidecat.jpg

神様の敷地内で堂々とグルーミング。

riversidecat5.jpg
                 にゃにか??


riversidecat6.jpg

お忙しそうだったので、そっと見守ってきました。。








