SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
超ロングな彼と、モデルの彼女と・・
2011年07月26日 (火) | 編集 |
皆さまこんにちは

すっかり週一ペースになってるこの頃!
決して火曜更新としているわけではないのですが~

まだまだ仕事に慣れず、ヘロヘロで帰宅する毎日ですの。。

皆さまはお元気ですか??
急に涼しくなり、また暑さが戻ってきましたけど・・

こんなふうになってませんか??




急に寒くなるから、風邪引いちまったぜよぉ。。


近所のノラちゃんもこの通り。
この超ロング鼻水ぶら下げたまま、ガン見してくれましたの。

気の毒だけど、ちょっと笑ってしまいましたわ



さて、更新がスローになるにつれ、
撮りためた写真が増える一方。

今日も法華経寺へ行き、また出会ってしまいましたの!
Nikonを持っておらず残念!
携帯ですがご覧くださいまし。

110726_120202.jpg

お寺近くの民家にて。お手手を隣の塀に乗っけていたのがカワユス

110726_120238.jpg

ぎりぎりまで近寄らせてもらいましたが、すぐ踵を返されてしまいましたの。
いつも通っている道なのに、初めて会ったキジトラちゃんでした。





そして法華経寺の境内のハズレにて発見!

110726_125025.jpg

枯葉の山の中に居たので、最初猫が居るって気づかなかったほど。
ふんわりした葉っぱのベッドで気持ちよさそうにお昼寝中。

110726_125050.jpg

目覚めたようですわ。。。

110726_125115.jpg
       ウーン

と伸びをして・・

110726_125202.jpg
         おはよ。

お顔を見せてくれましたの。 あーら、美人さん

110726_125324.jpg


肉球付きセクシーポーズのサービス
さらに、

110726_125303.jpg

グラビアモデル並み?の決めポーズ


この後は、「クーン」と鳴きながらスリスリしてきてくれました!
まだ生後半年くらいかしら?一歳には満たない感じ。

人間と暮らしていたのか?
お寺猫だからこんなに人懐こいのか?

ノビノビ暮らしてる様子でしたわ。


あ~わたくしもお昼寝する時間が欲しいですわ









