SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
mysterious lights
2011年09月27日 (火) | 編集 |
先日いつもと違う時間帯に法華経寺へ行ってみました。

普段は午前11時くらいですが、
なんとなく午後4時頃に行ったのです。

午前の写真は真上から指す木洩れ日。


これもキレイでしたが、
午後の木洩れ日はもっと凄かったのでご紹介しますわ
(クリックで拡大いたします)



hokekyokomorebi.jpg

うわああぁぁ。。。。。

カメラを持っていなかったので携帯で撮りました。
Nikonならもっとステキに撮れたかも。



hokekyokomorebi 2

根っこ好きのTOKITTYにはたまらん



hokekyokomorebi3.jpg

樹木がまるでインテリアの照明のように光っています!!



hokekyokomorebi4.jpg


逆光に輝くシダですわ。
息をのむ美しさ。。。




この日はちょうど満月の日でした。
それも関係あるのかしら?

20110913 fullmoon DSC_2420

この日は雲が多くて、なかなか↑のようなクッキリした月が撮れませんでした。


fullmoon20110913.jpg

ん?
なにこの青い光は・・・??

fullmoon20110913 sml

日光を撮るときに光の玉が写ることあるけど、そんなものかしらん?
ご存知の方教えてくださいませ

以上、「神秘的な光」特集でした


あ、でも最後はやっぱり神秘的ニャンコで締めましょ


110802_103741.jpg

近所で一度だけ遭ったミスターマックロ。

アメリカでは、「黒猫があなたの前の道を横切ったら不吉」とされていますけど、
正にそんな感じでさささっと横切って行きましたわ。

でもわたくしにとってはニャンコとの遭遇はいつでも「吉」ですの!
皆さまも・・ですよね!!?


同意して頂ける方、応援ポチをお願いしますね~




