SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
Spiritual Suppin?
2011年10月25日 (火) | 編集 |
最近、スピリチュアルなモノ全般にハマっているTOKTTY。
いつもの法華経寺のお気に入りのスポットで瞑想
その後、また何気に写真を撮ってみました。

この前のmysterious lights の写真の場所。

ここ、めちゃ気持ちイイのですわ。
薄暗い、小さなスポットに大きな木が5本あり、
そのひとつに座ってみると、ずっとそこに居たいわーって感じになり


最初は普通に

P1000067.jpg


・・・極めて普通ですね。


ところが、ちょっと逆光気味に撮ってみたら

P1000051.jpg

あらステキ光が差してるわ~ん

じゃあこんな角度だと??


P1000077.jpg

ひゃー。
なんか、虹色の光
わたくしの上にシャワーのように降り注いでるわ
でも正午頃だったので、こうなるのかも。。。


更に調子に乗ると、


P1000080.jpg

うわああ~。キレイなグリーンじゃない
何これ???
(大きな丸い玉は逆光なら写り得るかな)


しまいには、

P1000068.jpg

こんな不思議なブルーの光も

こんなのが20枚くらい撮れたでしょうか。



携帯で撮ると、こういうの映りやすいのかしら??
と思い、
友人のプロカメラマンに見てもらったのですわ。

携帯で撮ると、そのレンズの関係で「光が光らしく」写りやすいのですが、
でも、この光は「不思議~」という鑑定でしたの。


彼女とはスピリチュアル繋がりなので、
「まあそういうエネルギーの光だってことにしよう
と片付きました。


因みに、この一週間後も同じ時間に同じように撮ってみたけれど
ちっとも写らない。。
他にも散策してる人がいて落ち着かず。
わたくしの顔もこれまた酷くて掲載不可


・・ってことは、やっぱり何かあったのかな。
とポジティブにとらえるTOKITTYでした。

これをご覧になった皆さまにも
光が降りますように



オマケは法華経にゃんこ。

hokekyobusa3.jpg

ブサカワ

お馴染みの白黒ちゃんに次いで、よく見かける子。

白黒ちゃんを構っていると、
「ボクもナデナデしてよ~」と現れ、
スリスリと寄って来てくれますのよ。


ん~。



やっぱり

「猫は顔じゃない」



ですわね




