SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
Good-bye 2011!!
2011年12月31日 (土) | 編集 |
皆さまこんばんは~

今年もあと2時間を切ってしまいました!

この忙しい時期に限って、
数日前から久しぶりの副鼻腔炎になってしまいました。
咳と鼻水・鼻づまり・・とサイアクです。。

今年最後の毒出し?膿出し?かしらん



最後にご挨拶の更新ですわ!

hokekyo lights w tokitty 20111213-4 sml
                          



今年は日本にとっても世界全体にとっても激動の一年でしたね。
わたくし個人にとっても激動の一年でした。

巷で言われている「アセンション」のプロローグでしょうか。

以前の記事にも書いたように、
天王星が牡羊座へ移動、
海王星が魚座へ移動・・
と、遠くにある大きな星たちが星座をまたぎ、

山羊座冥王星、天秤座土星と牡羊座に入った天王星の組み合わせは、
事件や天災によって世の中が揺さぶられる事を意味しています。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座(ワタクシこれ)の皆さまは
この揺さぶられが個人レベルでもあった方も多いかと思いますが
いかがでしたか??


間もなく土星だけは天秤座を抜けてくれるので、
来年は多少??かな。

間違いなく、世界は大きく変わりつつあることを感じますね~。


皆さまはどんな一年だったでしょうか??





DSC_2641 moon20111227 
 (27日夕刻の月。あまりに綺麗だったので




DSC_2645 venusmoontokyotwr
   女神の女子会?? 月(ルナ)と金星(ヴィーナス)の接近した日でした。




皆さま
今年も一年お付き合い戴きまして
ありがとうございました!



締めはやっぱりこの子かしらね。



chi 20111130-10
        いにゃいいにゃい・・・








chi 20111130-9
             ばあああ。



愛しの愛しの寄り目ちゃんでしたあ



2012年もヨロシクお願いしまあす


今年最後の応援ポチを!!

