SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
幸運の三角形効果?
2012年03月31日 (土) | 編集 |
皆さまこんばんは!

先日「木星と金星と月が一列に!」という
天文ニュースがありましたのをご存知ですか??

夕刻に西の空にこの3つが並んで輝いていましたのよ
(↓この写真はドドンと大きいまま載せましたので、クリックで拡大してご覧くださいまし)


moon venus jupiter 20120326DSC_2764


三日月もくっきりと!(若干ブレてますけど


themoon 20120326DSC_2765


この3つが最接近したのは26日でしたね。
この木星金星が牡牛座で重なっていた間、
ホロスコープ的には、
冥王星が山羊座、火星が乙女座で
2月末からキレイな三角形を作ってましたのよ!

この三角形に影響を受けた人たちはおそらく、
強いパワーを発揮できたのではないかしら??
(山羊座、乙女座、牡牛座以外の方にも可能性ありですわ)

わたくしもこの三角形に援護された一人。
仕事も占いも創作活動も好調でした。


その時に生まれた作品ですわ!

hana painting 2012 sml
              「天国のハナ」
     

ブロとものまりんさんの愛犬ハナちゃんですわ

昨年の震災の翌日に亡くなってしまったのですが、
一周忌を前に
「天国でhappyに暮らしているハナちゃん」を
描いてみたくなったのでした~


「にゃんこは~?」
というお声が聞こえそうなので、オマケです

天国ってこんな感じ?sml
                    「天国ってこんな感じ?」


これは昔の作品ですが、
今回のハナちゃんの作品に少し通じているものがある気がして・・

たんぽぽはわたくしの大好物のひとつですのん



ようやく春ですわ~








