SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
こんな雪の日は・・?
2012年04月20日 (金) | 編集 |
皆さまこんばんは~


宣言通り??更新がスローになってしまってますが、
いつもご訪問ありがとうございます

今月は仕事も忙しくなり、
おまけにそんな時に限って久しぶりの大型?副鼻腔炎にもなり・・


今日は撮り貯めてる写真を出しておきましょ
サクサクっと並べますので、
サクサクっとご覧くださいませ


hokekyowsakuraP1000508.jpg

桜が満開になる直前に行ったお寺
この日は中々お天気も良くて
写生をしている人たちもいましたわ。

この後の「満開」full blooming は見れず・・



hokekyo w cherryblossom20120413

もうこの時は散り始めてました。
お天気もイマイチ。




20120413cherryblossoms.jpg

ここは人間同様ペットの供養もしてくれるお寺。
普段はひっそりとしていますが、
この季節だけは道行く人の目を誘いますわね



 


hokekyo bath w chrryblssms20120413edtd


Wow,beautiful!!

これは携帯カメラにしてはキレイに撮れました!!
桜の花びらが、海に浮かぶ島へ寄せる波のように見えませんこと??




hokekyo chrryptls 20120413edtd

そしてこの日は、風が結構強くて・・
さくら吹雪~ 
写真で見ると雪みたいでしょ?

そこへ・・・




hokekyocat mike 20120413
               ダレ?


あ~らミケちゃん!!
またしても新顔ですわ。
「ニンゲンの形をした猫、TOKITTYですの、ヨロシク


hokekyocat mike 20120413-4
   ここはアタシの庭なの。こんな雪の日は風邪ひかないようカケッコするのよ。


え?この雪は寒くないと思うけど・・
ご一緒していいかしらん?



hokekyocat mike 20120413-14edtd
             イイわよ。ついてらっしゃい!



hokekyocat mike 20120413-15
          スタスタスタ・・・


花びらと戯れてあちこち走り回り、
くるっと振り返るミケちゃん。



hokekyocat mike 20120413-18
             脚が遅いのねえ~。 ホントにアナタ猫??


雨が近づいていると予報のあったこの日、
人影ほとんどない境内にふと現れたミケちゃんは、
どこか夢の世界の住人、いえ住猫のよう・・・

くるくると動き回り、
わたくしに夢の世界を案内してくれたようでしたわ。

夢中でシャッターを切るわたくし。。



・・しばらく遊んだのち・・


hokekyocat mike 20120413-13edtd
     はあ~。。たしかに雪なのにさむくないかもだわ。 ・・あつ



たくさん遊んでくれてありがとね




hokekyocat mike 20120413-5
              え、もう帰っちゃうの??




帰ろうとするわたくしの脚にスリスリしながら、
別れを惜しんでくれたとっても可愛いミケちゃんでしたわ!





waterlillybaby-3.jpg


花びらの浮かんだ水蓮の鉢。

季節はどんどん移り変っていきますわね!











