SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
メンバーチェンジ?
2012年06月27日 (水) | 編集 |
皆さまこんにちは

いつもご訪問ありがとうございます

更新がまた久しぶりになってしまいましたわ。
写真は沢山撮り溜めてあるのですが、
季節の移ろいの方が速い!ので、写真がどんどんout of dateになってしまうのですわ。。。

ちょっと前後したりでアップするかもですがおゆるしを~

早速4月に撮った写真から。


shiromamakids201204P1000493.jpg 
                          うららかなはるぅ~

去年の春に生まれた仔猫ちゃんたち。
夏と秋に記事にした兄弟ですわ。
ちょうど満1歳くらいになるはず



shiromamakids201204closeP1000497.jpg
          そろそろ日焼けどめぬらないとだにゃ~

クリーミーな茶トラちゃんは一番出現率多し。
シロママに爪とぎを教わってましたね。




shiromamakidmike201204P1000503.jpg
             ・・・セコム、してましゅか?・・

このミケちゃんは、人見知りであまり出てきてはくれませんが、
この日はたまたま兄弟でまったりしていました。


つい2ヶ月前の写真でしたが・・

「仔猫たちもシロママも、最近見かけないなあ」と思っていると


先日、この子達がお世話になってる民家の庭に・・

kitten 20120613
              ふにゃ。

新たなチビッコが登場!
この春生まれた子でしょうね。


シロママがまた産んだのかしら?
それともこの3兄弟の(もう一匹黒白がいました)子??


・・・!!


hachi ojt
                   ママぁ、まってまってえ~

突如、この子と同じハチワレのボサボサにゃんこが現れ、

「さあ、行くわよ、付いてらっしゃい!」と
この子を連れて出掛けて行きました。
社会科見学でしょうか???

hachimama 20120613
   フェンスごえは合格ね                   らくしょーだにゃ


hachimama 20120613-2
こら、注意してそおっと進むのよ!        しゃかいかけんがくぅ~





可愛い親子の出現はウレシイ驚きでしたが、
あのシロママファミリーはどこへ行ってしまったのかしら???

公園に隣接した民家の庭なので、
公園に出てきてくれれば判りますが、
あまり庭を中の方までのぞく訳にもいかず・・ 


顔ぶれが変わってしまうのは、
やはりノラの世界ではペースが速いのかしら?



なんて思いつつ、横に咲いていた紫陽花を撮ってました。

hydrangea 20120613-2



すると、何やら背中に視線を感じ。
振り向くと、





mimilikecat20120613.jpg
                 アタシは撮らにゃくてイイの??


まあ


mimilikecat 20120613-3


わたくしのファーストキャット、ミミちゃんのような模様のBlack & Whiteちゃんがいましたの!



どの子もみんな、元気でいて欲しいですわね。。。











