SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
夕暮れ時に。。
2012年08月28日 (火) | 編集 |
8月も終わりに近づき、
今月やっと3回目の更新ですわ

毎日のようにご訪問頂いている皆さま、
ありがとうございます~

まだまだ暑いこの頃、
さすがに日中のお出かけが億劫に・・・
陽射しが弱まってから、お寺参りへ行くようになります



maronlikecat 201208

ひょろりと長いシマシマシッポを発見

maronlikecat 201208-2


何故カカトまでちゃんと乗せないのか?わかりませんが
・・カワイイ後ろ姿

maronlikecat 201208-3


こっち向いて

maronlikecat turnedaround


なかなかの二枚目くんですわ
(女の子と勝手に思っていたら・・付いてました、


maronlikecat poses

おテテを揃えてポーズんふっ、カワユス



nightowlcat20120815-2.jpg
                        オイラも揃えてるぜ。


あ、ああキミもね!



nightowlcatmaronlikecat


門柱に並ぶ、夕暮れ時の風景でした


そして日が沈んだ後・・

crsntmn 20120822DSC_3139sml

8月22日の三日月
この日は火星が近くに在ったので、隣の赤い☆が火星かしらん?



crsntmn 20120822DSC_3158sml

雲が出てきて、幻想的な風景に


crsntmn 20120822DSC_3153

月の表面のボコボコ凹凸も撮れてますね!


夏は人間もにゃんこも
夕暮れ時から元気に活動ですわ


オマケ。

今日の作品は珍しくにゃんこではありませぬが・・


alamoanaloveDSC_2846copyright sml

ハワイに住んでいた頃の作品。
場所はアラモアナパークですわ。


え?
誰と誰?って??

お好きな設定でご覧くださいませ。。


いつも応援ありがとうございます





