SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
さんまかいき。
2012年09月21日 (金) | 編集 |
みなさあん
メルシイだよ

最近ボクの話題がめっきり少なくなっちゃってさぁ、
みんなボクを忘れちゃったんじゃにゃいかなぁ??

merci best 
       (今日はいちばんオトコマエの写真だよ

ママはね・・

今でもボクとずっといっしょにいたいって言って、
ボクはまだ骨の姿で地上に残ってるんだ。


今日でボクのタマシイがカラダから抜けてまる2年なんだよ。
「さんまかいき」とかいうらしいにゃ。
ちょっと違うと思います)

さんまがたべれるイベントかにゃ???
あ~おなかすいてきたよ~。


merci20120921.jpg


ママはボクを、
ミミねえちゃんやシゲにいちゃんといっしょのお墓に
送り出すかどうかって、そうとう悩んでたよ。


いっしょにいたければ、ボクはママといっしょでもいいのに。。



ボクの声が聴こえないママは、タロットカードにきいたんだ

そしたら、「今お墓に入れるのは、おりこうな考えじゃない」
って言われて、なんかホッとしてたにゃ。  


・・・そんなわけでエヘっ
まだママとは毎日いっしょに


merci+sleeps+hldn+myhndDSC_0628_convert_20120921181304.jpg



こんなふうにネンネできそうだよ~

ママがコワい夢にうなされたりしたら、
ボクが噛みついて起こしてあげられるしにゃ!



最後にママのイラストをひとつ紹介しとくよ


敬老の日POP201209


ああ、もう過ぎちゃったけど「けいろうの日」だにゃ。
へええ~。
老猫になると、寝るときに歯を出して枕元におくんだ~


ママは今またいっしょけんめいお絵かきしてるからね、
ブログの更新が超スローだけどゆるしてあげてよ!


ボクのこと、おぼえていてくれたら・・・
お線香のかわりに応援ポチっとよろしくにゃ  








