SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
2013 HEALERCATS CALENDAR
2012年10月24日 (水) | 編集 |
皆さま、ご無沙汰です~

足繁くご訪問いただいていた方々、いつもありがとうございます
足跡を見ては嬉しく思ってましたが、
皆さまの所へはほとんど遊びに行けずでゴメンナサイね!!m(__)m

今月は何かと落ち着かない日々。
時間が無いと言いつつ、新たに心理カウンセラー資格など取りに行ったり。

そして!!

タイトル通り、来年のカレンダー完成ですわ

2013healercatscalendar finished

表紙は新しくなりましたが、
実は中身は昨年末のプレゼント企画の2012カレンダーとほぼ同じですの。


というのも
職場で置いていたものを店のマネージャーさんが見て、
「この絵でいいから来年のカレンダーにして売ってみる??」
とチャンスを下さったのであります!!
そして試作品を提出して企画が通りました!

もう既にカレンダー売り出しのシーズンなので、
一部ずつ自家製での少数生産になりますが。。


東急ハンズ新宿店5階のカレンダー売り場に登場しました!
小さな原画も一枚飾って頂いてます。

お近くへいらしたら覗いてみて下さいね~
表紙の絵は今年3月に描いた"A Flame Of Hope"の一部分を使いましたの。
カレンダー名HEALERCATSは「すっと降りてきた」もので、そこから表紙をこの絵に選びました。
(詳しくは過去記事をどうぞ)



と、
前置き長過ぎですが、
今日はまた、撮りためた写真をサクサク並べてみたいと思いますわ。
まずは10月1日法華経寺。


hokekyocatsabitabi20121001P1001234.jpg 
       ようこそ、ボクのブログへ!


えっキミのブログじゃないんだけど・・
まあいっか、イケメン君だしぃ。
前回登場した美猫ちゃんですわ。

hokekyocat sabitabi inaiP1001245
          いないいない・・


hokekyocat sabitabi20121001P1001246
           にゃあぁ。


hokekyocat sabitabi20121001P1001243
                ワイルドだろぅ


いや、ワイルドの使い方違うと思うけど・・
カワイイから許すわ。



そして久しぶりに奥の聖教殿へ。
この日もいましたわ、こもれびじょちゃん


hokekyokomorebijo20121001P1001251.jpg

見えました?
ここですよ~。

hokekyokomorebijo20121001P1001250.jpg

またキレイな青い光が入ってますね。


hokekyo komorebijo20121001P1001267


よくある彫刻の一部かのように佇んでました。


komorebijotokitty20121001P1001284.jpg


またスッピンですが、2ショット!
あ、あれグルーミング始めちゃったわ。

komorebijotokitty20121001P1001280.jpg

やっとこっちを向いてくれました。


hokekyo komorebijo0121001P1001253
                 ふあああああぁ・・・

アクビする姿も絵になりますの!

このあと下に降りてきて、ちょっとだけ遊んでくれました。





そして一週間後。

neighborkitten20121009DSC_3276.jpg


シロママの子育て現場に、
またしても赤ちゃん登場。


neighborkittenstriangleDSC_3284.jpg


いるいる!三匹も!
こんなことなら、Nikonを持ってくるんだったわ。。


neighborkittenclimb20121009DSC_3286sml.jpg
                ん~イイにゃがめだにゃー!

ここは「ワイルドだろぅ?」と言ってもOKですわよ。


携帯で撮った割にはイイ感じかしらん。
ちっちゃな手でしっかり木を掴んでいますわね!



neighborkitteninthetree20121009DSC_3289.jpg


この子も登り始めました。
すごいスピードで登って行きます。


neighborkittenontheroofDSC_3293sml.jpg

小さな屋根に到着~&キョロキョロ。


neighborkittenontheroofDSC_3300sml.jpg


ん~ピンボケが惜しい!!
クッキリ撮れていたらなかなか素敵な画になれたのにだわ
この表情もイイでしょ??




最後は21日の月


20121021mooncrimsonDSC_3419.jpg


観て下さい、赤い月ですわ!!
仕事から帰った22時前、カーテンを閉めようと外を見たら、この真っ赤な月!

色編集していません、この色です。
むしろ、もっと深い色でした。初めて見ましたわ。
あまりの赤さにビックリして慌てて撮ったのですが、
三脚を開く間もなく、沈んでしまいました。。

不吉な感じもちょっとしたのだけれど・・

でも、時を同じくしてオリオン座流星群も見れたので、
吉に違いない!!!
皆さまもご覧になれましたか???



今日も長々とお付き合いありがとうございました~
応援ポチもよろしくです




