SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
てんこ盛り猫。
2012年11月28日 (水) | 編集 |
皆さまこんばんは~

紅葉の季節になったと思っていたら、
真冬の寒さがもうやってきました。。

空気が澄んで、朝夕の富士山がキレイに見えます。

mtfuji20121114DSC_3505_convert_20121128222804.jpg



ちょうど山頂に夕陽が沈んだ直後。
幻想的な一枚です。

mtfuji20121114DSC_3507.jpg


寒さもあるのでしょうか?
先日ちょっとショックな出来事。

内出血
見苦しい画像ですみません!


ぶつけたの?って??
いえ、いきなり血管がブチ切れたのですわー
夕飯を終えて、お皿を洗っていたら、
何やら変な感覚が・・・
指を見てみると、急に膨らみ始めてる!!
みるみるうちに紫色になって、イタイ・・・

ビックリしてネットで調べたら、
何もしてないのに手の指や足など、血管が切れて内出血することもあるとか。
若くてもなりうるそうですが、
「加齢」で血管が切れやすくなってるとか!!
ひぇ~!!

年に2,3回くらいなら問題なし、
しょっちゅうあれば病気の疑い→病院へ、だそう。
いきなり切れるのが頭とかだったら大変ですものね。。。
温度差もあったのでしょうか?
最近何かと忙しくてまた食欲なくすほどストレス溜めているTOKITTY。
緊張で血管収縮しますからね!!

皆さまもお気をつけあれ



では血管が弛緩する画像を


nekodango20121114DSC_3488.jpg



弛緩しましたか??


以前にもご紹介した仔猫たち。
近所の民家の庭で面倒を見てもらっていますの。

寒くなってきたからか、皆で固まって発泡スチロールの上。

nekodango20121114DSC_3496.jpg


仔猫が3匹と中猫?成猫?
親たちでしょうか。

何とも暖かそうな一家ですわ



nekodango20121114DSC_3501.jpg


真ん中に居るサビちゃんはラッキー。
完全に埋もれています!

はみ出ているシロちゃんは寒くないかしらん。。



nekodango20121114DSC_3499-2.jpg


大丈夫、至福の表情でしたわ

頑張って冬を越えて欲しいですわね



いつもご訪問&応援ありがとうございます~



