SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
ひかり。
2012年12月21日 (金) | 編集 |
今年も残すところあと10日!
早いですわね~。


先日、
「この一年、わたくしはどれだけ進歩しただろう??」
・・ってふと考えたら・・

んー。
ほとんど進歩も成長もしていないかも!
と思って焦っている年末ですの


それから今日は巷で言われている「アセンション(次元上昇)」の日
特に何が起きるでもないけれど、
人々の意識、精神性が高まるといいますね。

願い事が天に届きやすい日だそうですので、
今日は大切に過ごすとよいですよ!

占星術的には・・
今日の冬至と言う節目に、二つの「ヨッド」という星の配置があり。。
何とも言えませんが、何かないとも言えない。。。

震災の日のような「予感」はありませんが、

ここ数日ずっと目覚める直前に
「天災が起きる!」という夢を見ています。

そして、一晩に一回は夜中に目が醒めて
本物の小さな地震が起きてますね!

地震で目が醒めるのではなく、
目が醒めて1分ほどで小さな揺れが始まる・・というもの。


気にしすぎてるからかもしれませんわねー。


とはいえ、
備えあれば憂いなし。です。

出来ることはしておきましょ





さて今日は、撮り溜めてるたくさんの写真から、
晩秋の光をお送りしますわ。


hokekyo 20121212P1001380

お寺のマイ・パワースポット。
忙しいと言いつつも、時々訪れています。
いつまででもいたくなる心地よさ。。


hokekyocat blwh 201211

カワイイ声の人懐こい白黒ちゃん

奥には樹が金色に光ってますね。

hokekyocat blwh201211-2

ぷっくらとした丸いオシリもキュートです。


hokekyocat blwh 201211-4

ナデナデしてぇ~とゴロリン、ゴロリン。
お腹さえ触らせてくれますのよ!

hokekyocat blwh 201211-5


ノビしている姿もまたヨロシ。。。
とにかく大らかな彼女です。


あ!この前のイケメン君??(実はレディでした)

hokekyocat sabitabi 201211-2

鳴きながらこっちへやってきます!!
わたくしに話があるのでしょうか?
一所懸命何か訴えます。。


hokekyocat sabitabi w blwh 201211


・・・おっと!

ヤキモチ妬いてるのでしょうか!?
割り込みしてきた白黒ちゃんでした。



hokekyocat sabitabi201211


やはり、美人さんです!


光と言えば・・
去年から自宅に設えた「祭壇」。

祭壇sml


光(エネルギー)を集めて受け取る場所です。
地球の4元素=火(キャンドル)水、風(香)、地(水晶など)を揃えると
エネルギーが降りてきやすいのですよ。

中でも最近購入したコレが光輝いてますの。

lotusraycrystal20121212-3sml.jpg

キラキラしてキレイでしょ?


lotusraycrystal20121212sml.jpg

光が当たるとこんなに輝いていますわ!

部屋の浄化もしてくれるというこの蓮の花クリスタル
写真に撮っても、ここからエネルギーが出てますから、
皆さまも癒されてくださいまし~


最後は可愛いギフト

ykhkgift20121212DSC_3534sml.jpg

焼き菓子のアソートにキュートなサンタベアちゃん。

こんなに眼にも舌にもオイシイ贈りものに
感激してるTOKITTYです。。
皆さまにも「眼にだけ」おすそ分け。
Yさん、有難うございます~。




