SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
久しぶりに・・
2013年02月22日 (金) | 編集 |
皆さまこんばんは


ここひと月頭の中が仕事のことでいっぱいなTOKITTY
オフの日も電話やメールや宿題?で解放されません。。



気付けばニャンニャンデー2月22日!
皆さまは何かイベントはありましたか??



そして2月22日といえば、愛しのメルシイの納骨からひと月になりますの。。



今夜撮った写真。
1月22日に買ったお花がまだ咲いてます!!



メルシイは無事に菜の花畑へ着いたのかしらん?
モンシロチョウを追いかけてるかしらん??


愛していればこそ、彼の望みを叶えてあげなきゃ、
と見送ったけれど、やっぱりちょっとサミシイかな。。





そんなこの頃ですが、
久しぶりにマロンとチーの写真が送られてきました

maron20130208-2sml.jpg

ん~相変わらずカ・ワ・ユ・イ
8歳の熟女とは思えませんでしょ??



チーくんは・・・


chi20130208sml.jpg


残念 
薄暗い所でフラッシュたいたようですわ。

すっかり家猫として甘えっこぶりを発揮しているそうです。



とにかく、ふたりともとっても元気だそうで
ヨカッタ



さて、10万羽プロジェクト、
だいぶ進んでいるようですね!
参加されてる方もたくさんいるようで心強い!!


100000cranesmntd20130220.jpg


わたくしはほんのわずかしか折れませんでしたが、


100000cranes fnshd20130220


「延命十句観音経」という「病気を治してしまうお経」を唱えながら、
そして仕上げにヒーリングエネルギーを流して
今日発送しました!

沢山の人たちの祈りが集まって大きなパワーとなり、
ぶたまるさんのご友人へ届きますように!!!




いつもご訪問&応援ありがとうございます!!
皆さまの所へ頻繁に伺えなくてすみません!



