SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
こもれびじょの御出座し。
2013年04月18日 (木) | 編集 |
お寺の長老、こもれびじょちゃん。

TOKITTYお気に入りのパワースポットに時々出現する女の子

komorebijo tokitty 20120822-5-2
(去年夏、とうとう抱っこできましたの)


初めて逢った時は、人懐こくて身体が小さかったから
てっきり仔猫だと勘違いしましたが、
ホントは10歳を超えているオバアチャンなのだそう。


高齢だからか?冬の間は、
お世話になっている家の玄関先のハウスに籠っていたらしく
ほとんど逢えませんでした。


「元気でいるのかしら・・・」と心配でしたが、
先日久しぶりにその家の庭に出ていました。


あ、こもれびじょちゃんだわ!
木の陰から挨拶すると、

「!」

という顔をして、
トコトコトコとこちらへやってきてくれます


komorebijo tokitty's hand 
    こんな感じで、スリスリで歓びますの。



人懐こさは健在!!
春だわね、こもれびじょちゃん!!



hokekyocat oddeyes1sml
           ふぅ・・・

大きな木の根っこに腰を下ろし、


hokekyocat oddeyes2sml
           

振り向いて、まずはポーズ
モデルぶりも健在。


hokekyocat oddeyes3sml
    はぁ~久しぶりのお出掛けは疲れるわ。


hokekyocat oddeyes4sml
     きょうはもうこんなところでいいかしら・・


hokekyocat oddeye3sml
           ・・・・・。



春眠、暁を覚えず・・でした。






今日のオマケはワンコですわ。



andyfnshd20130306andrsml.jpg


虹の橋を渡るアンディちゃんです。

パパとママにそれはそれは愛されて天寿を全うした
シルキーテリアの男の子。

男の子なのに、
「赤いリボンが似合うの」というママのリクエストで
リボンを描きました。


直接お届けに上がり、
ご依頼主様の歓んでいる様子を目の当たりにして、

mission completed!

と、こちらも嬉しくなったTOKITTYでありました。



また久しぶりの更新でしたが、
いつもご訪問&応援ポチしていただいてる皆さま、
有難うございます~






[READ MORE...]
