SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
春の猫たち。
2013年05月21日 (火) | 編集 |
皆さまこんにちは~。

早いもので5月も後半になってしまいましたわ!
太陽も牡牛座から双子座へ。
一年のうちで一番好きな5月

共に忙しいこの頃、
温かくなって若葉の育つこの季節
堪能しないうちに終わりそう・・・


ということで、
この春に撮った写真を
お蔵入りする前にアップしておきますわね!



zungri 201304 
  いらっしゃ~い。ウチでお花見してく?
  チューリップは枯れちゃったけど。。


まずはお寺近くの民家のzunguriちゃん。
温かくなってからまたよく見かけるようになりました。
久しぶりに会っても憶えていてくれるのか?
すぐに歩み寄ってきてくれますの




hokekyocat blwh201305
     お花の似合うアタシ。

こちらは白黒ちゃん。
何事にもナンビトにも動じないここのアイドルにゃんこ。


hokekyocat blwh20130313
 今日のみなの願いをしかと受け止めたわよ!
 願いを叶える前に、まずはアタシの夕食かしら。


賽銭箱に鎮座ですか・・・




hokekyocat inari201304-2
         光合成しなきゃね。

御稲荷様が担当?のイナリにゃんこ。
珍しく陽の当たるところへ出張中の様子。



hokekyocat blwh 201304-2
そろそろ、おたまじゃくし、生まれないかな。。


池の付近にいる、模様の白黒ちゃん。
黒い毛に光が当たって赤っぽい色に見えますわね。
わたくしの初猫ミミも日向では赤っぽい黒でした。
(てか、皆そうかしら?)

ん~後ろから抱きしめたくなる!!



hokekyocat blwh bythepond201304 
             ・・・・・。


賽銭管理担当の白黒ちゃんは、池のほとりで瞑想中。


hokekyocat blwh 201304-3


少し前までは、フェンス脇にはお花が咲いていました。



hokekyocat blwhx2-4

仲良しデュオです。
でも、カメラには自分がメインで映りたがるふたり。
・・ホントはライバル??

白黒ちゃんたちを撮っていると、
背中に視線。。。


hokekyocat sabitabi peeps
            また来てる。


あ、この子は・・


hokekyocat sabitabi 201304-3
               


イケメンと思ってパパラッチしていたサビタビちゃん!
なんて美人さんなの!!?

お顔のアングル変えてみてくれる??



hokekyocat sabitabi 201304-4
                  こう??


イイわぁ


hokekyocat sabitabi 201304-2
                  まいった??


はい、マイリマシタ。

パパラッチのしがいある美しさ。

連れ去られたりしないか、ちょっと心配になるTOKITTYでありました。



次回に続きますね~




今日もお付き合いありがとうございます~









