SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
春だった猫たち
2013年06月20日 (木) | 編集 |

皆さまこんばんは~。

いつもご訪問&応援クリック有難うございます~

仕事に私事に多忙な毎日、
調べものにPC、仕事のメールなど酷使しすぎですわ。

今日は写真ばっかりサクサク並べてみますねー。

せっかく撮ってあるのに、
更新しないと出す機会を失ってしまうので!

先月の「春真っただ中の猫たち」ですわ。


では癒されて下さいませ


hokekyocat blwh 201305-2sml


まずは龍王様の賽銭管理担当ちゃん。
いつも絵になるポーズありがとね!


hokekyocat blwh 201305 sml


後ろの紫陽花は今はもう花をつけてます。


hokekyocatoncat20130507_141409.jpg


おっとそこへトラぶちちゃん登場。
「猫の上に猫」みたいに撮ってみました


hokekyocats 20130507-6
           ちわ。


トラぶちちゃん、今度は別のトラぶちちゃんのところへGO


hokekyocats 20130507-7
           失礼しまーす。


hokekyocats 20130507-8


おもむろにメンテナンスを開始。


hokekyocats 20130507-11


休憩。


hokekyocat torabuchi201305
   あ~イイ天気の日にゃ、股メンテにかぎるぜ


hokekyocats 20130507-9


後ろのぶちちゃんは、昼寝を邪魔されたのか?(わたくしのせい?)
行ってしまいました。。



20130522 zunguri


こちらはお寺近くのzunguriちゃん。
お花がいっぱいの庭でのランチ。
レストランのテラス席のような気分でしょうか。。


zunguriちゃんは、わたくしが通りかかるとほぼ毎回、
にゃーん!と鳴きながら寄って来てくれますの。

20130603 zunguri
            最近あんまり来ないじゃないの!!


何かブツブツ言ってます。
そして


zunguri surisuri+2


スリ~っ。


zunguri surisuri-5


スリーっ。


zunguri surisuri


スリスリスリ~っ。

わたくしの周りを何周でも回り続けるzunguriちゃん。

ご近所の御令嬢なので、
あまり構い過ぎるのも申し訳なく。。

でもウレシイですわ



おまけは法華経寺の「奥ノ院」


okunoin20130507-2sml.jpg

七福神の一人、弁才天さまですわ。
財ではなく才です。
才能が出てきますように・・・とお参り。
あ、財も欲しいけれど!


もひとつオマケに・・


beckoningmimi-2.jpg


これは初掲載だったと思いますわ。
陶器のミミちゃんです!

ハワイ在住中にハマった陶芸。
たしか3か月15ドルとか、タダみたいなホノルル市の講座でした。
その最初の頃の作品。
皆がお皿とかを作る中、ひとりでネコ、ネコ、ネコ・・


beckoningmimi-3.jpg


写真の下の白いのは香炉です。
セージを炊いてミミを浄化中。。


まだ春の猫たちあるので、
近々続きをご覧くださいね


今日も応援ポチっとお願いします~






