SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
Welcome Babies♪
2013年07月25日 (木) | 編集 |
猛暑が落ち着いたと思ったら豪雨
皆さまお元気ですか~?

さて、先日22日ロンドンで英王室にベイビーが誕生しましたね!!

キャサリン妃のお誕生日はTOKITTYと同じ日ということもあり、
ホロスコープが気になって眺めていましたが、

ベイビーは素晴らしい星の配置を選んだかのように
絶好のタイミングで生まれてきたようです

大物になることは間違いないっていうダイナミックな出生図でした!

更に、生まれた時の太陽は蟹座29.66度
獅子座の半歩手前です!

ダイアナ妃が蟹座、ウィリアム王子も蟹座
キャサリン妃は山羊座生まれですが月星座は蟹座で満月生まれ。

そしてベイビーは蟹座で月が山羊座で満月生まれ!!
狙って出来る事ではありませんよね。。スゴイですわ。

これを占星術界では「星座の遺伝」と呼ぶそうです!



というわけで、今日はここ千葉の可愛いベイビーをご紹介。
(今日も写真はクリックで多少拡大しますよ)


前記事でツバメの内覧会を載せましたが、
彼らが見つめていたマンションの外廊下は却下されたようで
着工はされておりません


しかし、マンションの入り口には既に完成された巣がありました。

そして先日・・・


swallowbabies2013072DSC_0018sml.jpg


ひゃ~

可愛いヒナたちの姿を発見!!



rr.jpg


写真ではおメメが見えないのが残念ですが・・
ポヤポヤの毛?がまるでオーラのよう。


swallowbabies20130722prtDSC_0022.jpg


おっ
首を伸ばしてきましたわ!



swallowbabies20130722prtCSC_0033.jpg


お口を全開にして何か叫んでます・・



swallowbabies20130722prtDSC_0024.jpg 
         「メシ~」「メシ~」「メシ~


何度か親鳥が餌を運んで来ていましたが、
5羽?もいると満腹にさせるのは大変なのでしょうね・・


初めて間近でみたヒナたち、
とっても可愛いかったですわー


毎日帰宅した時には「ただいま~」とアイサツしてますの。





続きはわたくしのベイビーたち。


hokekyocat blwh 20130617_163559


最近忙しくてご無沙汰している法華経寺のにゃんこ。



gg.jpg


木の枝から落ちてきた赤い花びら?が印象的でした~。



hokekyocat 20130617_163005


この子はちょっと怖がりやさん。
耳がイカになってますそれはタコだろ!)



hokekyocat _20130617_163038


少し高い所から見守ってる子が。


pp.jpg


墓石の上で堂々と寛ぐお馴染みの白黒ちゃんでした。




20130603 neighborcat


この子は近所のノラちゃん。
6月初旬に撮りましたが、背景が夏っぽい??のでとっておいたもの。



ww.jpg


ラストはちょっと涼しげな法華経寺の緑で。。。




いつもご訪問&応援クリック、有難うございます














