SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
ミミ生誕18年。
2013年08月10日 (土) | 編集 |
わたくしの初猫ミミちゃんは、生年月日不明ですが、
熱帯魚やさんの片隅に置かれていた当時から逆算すると、
8月上旬の生まれになりますの。


mimi w unicorn lookingup 
               ママ、今日お化粧濃すぎ。。
(ハロウィーンのメイクと衣装でちっちゃなミミを抱くTOKTTY)



8歳10か月で虹の橋を渡りましたが、
今ももし生きていたら、18歳


happybirthdaymimidrawingsml.jpg


昔の落書きノートの1ページから。
ヘタクソながら、ちょっと面白くてお気に入り。



長寿猫の最長が30歳くらいだから、
それまでは「今生きていたら〇〇歳」って言えるんだろうけれど、

たぶん、その後も
「生きていたら45歳」とかって想うのだろうな・・
なんていつも思いますの。

ミミの存在は永遠なのです!!


ということで、
今日もミミ作品にお付き合いくださいませ。



mimitokittypastelprt.jpg


わたくしの記憶の中では、
やっぱり仔猫時代の想い出が強烈。

この↑作品は、近くの公園へお散歩へ行ったときに撮った写真から。
TOKITTY可愛く描きすぎ!なんてコメントも歓迎ですわ。
っていうか、似てない??



mimi stilllife
        アタシも描いてよね。

静物画を練習しようとセッティングしていると割り込みます。。


で、結果は・・


mimi in a still life©TOKITTY
         静物、してるわよ。。


こうなりました!
小さすぎですが、あくまでも背景の一部ってことで。


背景だなんて、
誇り高き獅子座のミミには不本意だったかもしれませんわ。




もうひとつミミ作品。


mimiunderthetreesml.jpg


ハワイの植物で、
ヘチマの様にぶら下がる巨大キウイフルーツ?みたいな樹がありますの。
名前は忘れてしまいましたが。
(よく見えない方はクリック拡大で!)

この実がブラブラしているのをミミが見たら。。。の図でした。

きっと首が疲れちゃうんじゃないかと心配になるほど、
じーっと見上げていることでしょうね。



オマケはツバメちゃん。


swallowbabies 20130805




前回の写真からまた1週間後です。
あっという間に成長しました~!
巣がかなり狭くなってます。みっしり。
体格も差がだいぶ縮まりましたわね!!

巣立ちの日も近いのでしょうか・・・



今日もご訪問&応援ありがとうございます




