SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
千と九十五日。
2013年09月21日 (土) | 編集 |
地球のみなしゃ~ん、メルシイだよ

merci portrait chinonblnktsml

今日は久しぶりにボクが更新するよ。
ママは更新したばっかりで、やる気なしなんだ~。

でもさあ、今日はボクの命日だもんね!

ボクのタマシイがお気に入りのキジトラスーツを脱いで3年、
虹の橋の眺めもすっかり慣れたよ。

ママはまだボクの最新作を描き上げてないんだけど、
ボクがいる天国はまさにそんな感じなんだよね。
ママ早く仕上げてアップしてよ!!


そんなノロノロママだけど、ちゃんとお墓参りには来てくれたぁ



ekouin20130921+2.jpg


ま、いつもボクはママを守ってなきゃいけないからね、
ママに呼ばれたらいつでもどこでもすぐ駆けつけるんだけど、

やっぱり、オセンコウとか供えてくれるとウレシイものさ



kounodaiwoods20130921bst.jpg


これは回向院の前の緑地。
彼岸花に光が射してきれいだにゃ。



sabiedogawa20130921.jpg


今日の帰り道、江戸川沿いで見かけたんだって。
サビちゃん、小顔でカワイイにゃ



sabiedogawa20130921+2.jpg


ああ、ごめんよ、おどかしちゃったね。
この後、ささっと逃げて行っちゃった。。




tokitty20130921-9sml.jpg


ボクのママ
この通り、元気だよ!!

ママね、
最近ずっとイロイロあって心身共に疲れちゃって、
絶頂期の会社を辞めることにしたんだ!


昨日の最後の日、こんなに沢山のプレゼントをもらってきたよ!


20130920giftsDSC_0341sml.jpg



会社の仲良しさん、お店の人たち、ライバル会社の人たちにまで
こんなにも大切に想ってもらってたって知って、
めっちゃ感激してたよ
特にこの寄書きは宝ものだって。




roseswvasewyoko20130921DSC_0363sml.jpg

お花も花瓶もプレゼントなんだよ!まるでセットみたいに合ってるね。



ママがハッピーならボクも安心でハッピーさ


そして今日、カード占いしたらね、
NEW DOOR
~新しい扉が開くよ、心の準備はイイ?~
っていうカードが出たんだって!!
すごいにゃああ!!



偶然にも?会社を辞めた日から
後ろにバックしてた冥王星が前に進み始めたんだって。

前へ前へと行くときだよ、ママ!!





merciprtrtDSC_0607sml.jpg


みなしゃん、ボクのブログを読んでくれて



応援もよろしくにゃ


