SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
天使の梯子
2013年10月31日 (木) | 編集 |
皆さまこんばんは

今日で10月もおしまい。ハロウィーンですね!
街にはオレンジx黒のデコレーションが見られましたが、
明日からはクリスマスになるんでしょうね。

今年は早かったようでとても長かった・・特にこのひと月は!
充実していたとも言えますが、
色々な事が有ったので去年の出来事が3年前くらいに感じますの。



今日は簡単更新ですが、また素敵な空を紹介しますわね


そう、タイトル通りの「天使の梯子(ハシゴ)」

lightscomedown20131014DSC_0698 sml


これは10月14日に撮ったものです。
うわ~ぁぁ。。。。。って見とれました。


あるサイトでこれと似た写真があって、
こういうのを「天使の梯子、もしくは階段」というのを知りましたの。
おそらく英語からきてるんでしょうね。
angels' ladder かな。

空から天使が降りてくるための梯子っていうわけね。


lightscomedown20131014DSC_0699 sml


あーんまたしても回転してしまいましたが!
(すみません、原因解らず)

もしこれが自分の真上に来ると、
この景色は見れないんでしょうけど、
真上に来たら、天から光が自分に向けて降り注いでくる・・ってなったんでしょうね~。
いいなー。


でも!
見れただけでも感謝したくなる景色でしたので、
皆さまにもお裾分けしたくなりました



更に、最新作の私の天使たち。



2014clndrmayjunretakenDSC_0791sml.jpg


ハワイでもノラちゃんは結構いましたが、
その中のひとり。
切れ長のお目目が日本にはいない感じの美人さんでした。

場所はMakapuu(マカプウ)という東海岸で、
高い所からこんなキレイなビーチを見下ろせるポイントです。



2014clndrjulaugDSC_0796sml.jpg


これは、場所はハワイでもにゃんこは千葉にゃんこですわ(笑)。
チーとちいままの貴重な2ショットの写真から。

後ろのバニアンツリーは南国にはよくありますね。
わたくしの大好きな樹です!
大きな生命力を感じさせるパワーにあふれた樹。
エネルギーに敏感な人だと、しっかりした波動がわかるそうですよ。

そんな樹のある公園での子育て。
描く前は昼間の風景の予定でしたが、
夜にしてみました
ちいままがチーを連れて庭に現れたのも深夜でしたから。。。
(チーと初対面の記事はコチラお時間ある方は是非
この記事から3連作になってます。)




今日もご訪問&応援ありがとうございます



