SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
REACHES20000!
2014年02月22日 (土) | 編集 |
今日は2月22日・・




にゃんこの日じゃないの!
すっかり忘れていましたわ。。


にゃんこと暮らしている皆さまは
どんなイベントがありましたでしょうか~?



そして奇しくもそんなにゃんこの日に、ブログのカウンターを見れば・・・
あと5人でアクセスが20000となるではないですか!!


で、慌てて更新




アクセス20000番目を踏まれた方~!!
是非お知らせ下さいね!!


TOKITTYのポストカードセットをプレゼントさせて頂きます!!




2010年5月にオープンした「猫は顔じゃない。シッポでもない。」
更新のペースはですが、

毎日のように来てくださる方、時折思い出して?来てくださる方、初めて来てくださる方・・
皆さまのお陰で細々と続いております。
ありがとうございます!!




で、今日はネタがなく・・・
雪の多かった2月ということで、未発表の雪作品をアップしてみますね
珍しく今日は画像が回転せず!でした





awkeke snowbranchessml


あれれ、前にも載せたかしら??(^_^;)
野良猫のケケちゃん。 雪の中でも逞しく生きててくれるようにと願いを込めて。



awwntragnDSC_1079sml.jpg



これはミミ作品です。
えっ??どこよ??って?

いたでしょ??


ミミの片想いです。 彼は、他に想ってる人(か猫)がおり、
遠くからそっと見つめているしかできないのです。。。

見ている相手は、GLAYのTAKUROさん!!(のつもり)
かなり昔に描いたものですわ。

Winter Againという曲のイメージでした。
あー恥かしいっ



awvalentinecardfortkrosml.jpg
      「愛の噴火をとめて!」


いつぞやのバレンタインデーにTAKUROさんへ送った
手描きのカードです。
(字が下手すぎますね。)

あー恥かしっ





上手くまとまりませんでしたが・・・

これからもヨロシクお願いいたします!!





