SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
ミケ王女、春をお届け。
2014年03月21日 (金) | 編集 |
こんばんにゃ。 ミケ王女よ

アタシのネコ友、TOKITTYのブログへようこそ

hokekyocat mikeprsnts


今日はアタシが代わりに更新してあげるの!
に負けないようにね
応援してよね!


まずはアタシの写真からよ~。

hokekyomike20140223sml.jpg


うっふ~ん
ときめいた??



この頃TOKITTYはお寺にあんまり来てないけど、

来たときにはいつも遊んであげてるのよ。

ヒマそうに見えるかもしれないけどアタシだって

hokekyomike20140223-5sml.jpg


瞑想したり、


hokekyomike20140223-4sml.jpg


狩りの練習したり(この日はカラスを狙ってたのよ)、
・・けっこう忙しいんだけどね。





でも、だんだん春が近づいてきてるから、
アタシもゴキゲンなのよ~


じゃあ、今日はTOKITTYの春らしい作品を紹介するわね!


awいいにおい。DSC_0842sml 
         「いいにおい。」

10年前くらいに想像で描いたそうよ。
TOKITTYは茶トラ好きなんだって。
三毛猫の方がずっと可愛いのにねえ。。。
毛の色だって3色入ってお得だし。




awpinkmimiwflwrs.jpg


うわぁっ
何この色使い!!?目がチカチカするじゃないの!

これもかなり昔、90年代の作品ね。ヘタだもん。

ポップな色でアリエナイ色使いで、
ミミちゃんを描いてみたかったんだって。
どう??
アタシはさっきの茶トラの方がさり気なくてスキだわ。

でも、ちょっと明るい気分にはなれるかしらね。




こちらは最近のオシゴトだって。

awkurumeexhibitsmledtd.jpg


去年の東急ハンズでの実演がきっかけで、
とある学校の作品展へお招きされて、
作品やカレンダーなどを観て頂いたそうよ!

にゃんこ作家なのに、ワンコじゃないの!!
でも可愛いわね、この子!!
ブロ友まりんさんのハナちゃんですって。

会場では生徒さんの他、保護者さんや近隣のお客様に
いーっぱい可愛がってもらったんだって。


今度はアタシも描いて欲しいわ!!


そしてウレシイプレゼント

20140309flwrfmlunasml.jpg

この作品展へのご縁を頂いたPTAさんのお嬢様から
TOKITTYへ可愛らしいお花を頂いたんだって。

オオヨロコビのTOKITTYだったわ。




今日はここまでよ。


hokekyocat mikeprsnts2



んじゃまた


あっ、応援ポチ、忘れないでよね




