SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
早起きは200枚の得。その2
2014年04月20日 (日) | 編集 |
皆さまこんばんは~

今日は前回の続きですわ。
続き、といっても、時系列でいうと続きではなくその前になるのですが。


法華経寺へ向かう途中の、
庭でノラにゃん達をお世話しているお宅の横。

会えない時は一匹も見えないのですが、
先日はこの通り





3にゃんいますわ。

公園の真ん中で堂々とコロリンコロリンしていた白黒ちゃんが、
ちょっと警戒します。

20140413neighborcatsDSC_1098sml.jpg
         おばちゃん、・・ダレ??



忘れちゃったのね~。
まあ久しぶりだから仕方ないけど。


neighbor blwh kitten 20120731

二年前の夏にここに居た子。
この子じゃないかしらん??
それか、
この子と一緒に生まれた5つ子ちゃんのひとりだわ。




20140413neighborcatsDSC_1100sml.jpg
  ねえママ、ヘンなおばちゃんがきたよぉ



訴えるも、シロママは振り向くどころか、微動だにしません。
白黒ちゃんは、
フェンスの向こうのお隣さんへひとりで避難。



20140413neighborcatblwhDSC_1124sml.jpg

絵になりますわね~

あ~でも、よーく見ると、
お顔のブチがあの仔猫ちゃんより多いわ。
(ブチって大人になって増えます??)


20140413neighborcatblwhDSC_1124trmmdsml.jpg
 そんなにじっと見て、オレの顔になんかついてんのかよー?


ええ、ついてるわよ、たくさんのブチがね。

でもなかなかグッドルッキング!



20140413neighborcatsDSC_1103sml.jpg

そしてもうひとり、ビビッてこちらの様子を窺っていた子が。


20140413neighborcatDSC_1101sml.jpg

キジトラちゃんでした~
(今日は調子がイイと思っていたら、また回転!!すみませんです


この子も知らないオバちゃんを警戒して逃げの体勢。
ごめんね、おどかしちゃって。。。



でもキミらのママはねえ。


20140413shiromamaDSC_1106sml.jpg

横から撮っても


20140413shiromamaDSC_1116sml.jpg

前から撮っても

ぜんぜ~ん気にしない、オオモノなのよ!


3年前にシロママに初めて逢った時は、
仔猫たちに「爪とぎ」(←ママのお手本という傑作記事がありますわ)
を教えていたりして、
当然ここの仔猫たちのママだと思っていたのですが、


もしかしたら違うのかも。
母ネコらしきにゃんこを見ないのだけれど、
どうなんでしょう。。。



もしみんなの母ネコだとしたら、
20匹・・・
くらいは産んでることに!!






謎めいたシロママが気になって仕方ないTOKITTYでありました。。




いつもご訪問&応援ありがとうございます



