SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
こもれびじょの消息。
2014年08月31日 (日) | 編集 |
みなさまこんばんは

急に涼しくなりましたね~!
過ごしやすくなりましたけど、急激な気候の変化に身体が付いていくのが
やっとな感じですわね

さて、今月は1回しか更新できておらず・・
なのにいつもご訪問ありがとうございますっ

今日は訳あって写真が再掲載ばかりですの。
あっしかも回転してばっかりの画像です!
すみませんが、お顔を90度傾けてご覧くださいませ。。。




ここはおなじみのお寺、マイパワースポットです。
キレイでしょ??

ここに住んでいたTOKITTYの親友、
「こもれびじょ」ちゃんを憶えていますか??


komorebijo20131201P1001689smlsp.jpg


昨年末撮ったこの写真が最後の写真ですわ。。

この時以来、お世話をしてくれていたお宅の玄関前の段ボールが消え、
こもれびじょちゃんに逢えなくなってしまったのでした。
(その時の記事はコチラ

とっても元気だったけど、少なくとも12歳は過ぎている年齢もあり、
かなり心配でしたが・・


無事でした~


この聖教殿を管理していた方の奥様が
こもれびじょちゃんをお世話して下さっていたのですが、

独り暮らしのご高齢の奥様の体調が思わしくなく、
こもれびじょちゃんをお世話できなくなってしまったということで、

どなたかにこもれびじょちゃんを託されたそうです!

あーーーヨカッタ


もう逢えなくなってしまったのは、
とーーーーってもサミシイTOKITTYですが、

どこかのお宅で大切にしてもらっているなら安心ですわ!

ってことで、
こもれびじょちゃん想い出フォトをピックアップ



PIC00008.jpg

2011年、初めての遭遇のとき。
最初からポーズを決めてくれるサービスぶり。



hokekyocat model20111028 cal

これも2011年10月、まだ知り合って間もない頃。
ここの奥様から12歳は超えてると聞いた時ですわ。



komorebijo 20120608smlsp

大きな樹が5本あるこのマイパワースポットで、
いつも木漏れ日を浴びてくつろいでいるところから
「こもれびじょ」ちゃんって呼ぶようになりましたの。



komorebijommrysmlsp2011.jpg

この頃にはもうすっかり仲良しですっ



komorebijotokitty20121001P1001280smlsp.jpg

これは2012年。
「あれ?今日はいないな~」なんて思っていると、
こんなところからわたくしを見下ろしていたりします。。



komorebijo tokitty 20120822-5smlsp

この年の夏、初めて抱っこをさせてもらいました!!
感激していると、さらに、TOKITTYの頬をペロリと舐めてくれましたのよ~。

なんて愛らしい子でしょう!!
(実際にはオバアチャンですけど



komorebijo glmng 20120822-2sml

オバアチャン猫といっても、この通り身体は柔軟ですわ(笑)
脚は垂直、きっちり90度に上げてます!



komorebijoshines20130929P1001574smlsp.jpg

これは2013年撮。
この頃には、ここへ行って奥様のお宅の庭にいる彼女に声を掛けると、
駆け寄ってきてくれました。。

そして、ここで写真を撮るとしょっちゅう青い光が写りましたの。



komorebijo tokitty 20120807-g4smlsp

歓んで出迎えてくれたこもれびじょちゃんは、
その後こうして膝にホップオン!!
いつまででもこうしてスリスリ、ナデナデという間柄ですわ。



komorebijoshines20130929P1001593smlsp.jpg


昨年秋、会社員モードから作家モードへの切り替えが上手く行かなかった時、
この美しい光の中で
「さあ、撮りなさいよ」とばかりにポーズしてくれた彼女。。。

この日からスイッチオンになったわたくしでした。



もう二度と逢えないかもしれないけれど・・
TOKITTYは本当にいつもいつも癒してもらいました



komorebijommry2.jpg


こもれびじょちゃん、ありがとう
どうかいつまでも元気でね~


P.S. こもれびちょちゃんの消息を教えて下さったKさん、
   掲載が遅くなりましたが・・ありがとうございました~


いつもご訪問&応援ありがとうございます



