SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
猫天使たち、目覚める。
2014年09月21日 (日) | 編集 |
みなしゃん、元気かい??

merci in the pot w his phototrmmd

メルシイだよ


お気に入りのキジトラスーツを脱いで、
今日でちょうど4年なんだ!


こっちの世界じゃ、カリカリもウマウマも食べほうだいだし、
友だちもボクの好きなムシさんもいっぱいいて楽しいよ

でもさあ、ママのいる世界には
姿を現わせないんだよな。。。
。。ボクはいつでもママのところに来れるんだけどね!

こうして写真たての中からママに話しかけるしかないんだー。

ママも毎日この写真のボクに「いってきまあす」「ただいまぁ
って言ってるんだよ。



さてぇ


今日は、ママの最新作を紹介しちゃうよ~

ママに怒られるかにゃ
近い未来に、何かの方法でどこかのお店に出るかもしれないから。

でも見たいでしょ??見たいでしょ??

見せちゃうよ~



awangelcatsawakeninDSC_1669smlsml.jpg



どお???
新しいでしょ??

これねえ、
ある朝ママが目をさました時、
4枚の絵が連続でココロの中に浮かんだんだって。
そのうちの1枚だよ。

猫天使の4兄弟が目ざめるんだ。。。
うーん、この後どうなるんだろうねえ??


シリーズものだけど、まあノロノロなママだから、
続きを見たいけど気長に待つしかないね。


みなしゃん、これからもママのことヨロシクね





