SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
初乗り運賃はタダ。
2015年01月23日 (金) | 編集 |

みなさーん、こんばんは


awchinamanshat at 8amsml


ミケ王女よ~


あれ?アタシじゃないじゃない


mike20150119DSC_2314sml.jpg


ミケ王女よ~
今年初のお目見えなのに、
TOKITTYの作品がトップだなんて気に入らないけど


オアフ島の冬の朝~。 
東海岸のチャイナマンズハットという島を描きに行ったんだって。(昔のハナシね)
午前8時過ぎ、ちょっと肌寒い南国の朝の風景をみなさんに・・・だってさ。


こっちは「肌寒い」どころじゃないけどねー。
アタシは元気よ


mike20150119DSC_2299sml.jpg


「ちょっと太った?」ですってえ??
失礼ね!これは毛皮よ!毛皮を新調したのっ!
このくらいモフモフしてないと寒いからよ。


mike20150119DSC_2307sml.jpg


サムっ
お散歩するにもアシ、冷たいし。。暖房の効いたタクシーでも来ないかしら。。。


mike20150119DSC_2305sml.jpg


はっ
TOKITTYがノコノコやってきたわ

Hey,TOKITTY~(それ、パトカーだと思うけど)


さっ・・・

mike20150119DSC_2330sml.jpg


と乗る


mike20150119DSC_2328sml.jpg


ムフ~
このカラスみたいなTOKITTYのコート、アッタカイじゃない。

ねえ・・このままお散歩いかない?


mike20150119DSC_2339sml.jpg


ん? カメラを出してきたわ。


mike20150119DSC_2335sml.jpg


ツーショットを撮ろうとしてるのね!
あーあ、ヘタねえ


mike+tokitty20150119DSC_2333sml.jpg


なんとか強引に収めたわね!
アタシの小顔が大顔に見えちゃってるけど
まあ「暖」を取らせてもらってるからユルス



じゃ、最後はまたTOKITTYの作品で収めるわね。


awblogglmngcat.jpg


アタシじゃないわよ、16年も前のだし!
これも冬の陽が射すイメージで描いたんだってえ。

家にゃんこは自由が少ないけど、アッタかくていいわね・・・


みなさんちょっとは楽しんでもらえた?
応援ポチヨロシクね~










