SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
地球へ・・・
2015年02月22日 (日) | 編集 |

みなしゃーん!おはよ~

ママの更新を寝て待ってたメルシイだよ~


merci vampire1sml


今日はボクの「牙ちょい見せ」写真からスタートだよ~。
ワイルドだろぅ??

えっ? ワイルドじゃない??
ボクのお鼻をみて「しいたけ」が食べたくなったって??
そういやママはよくボクのお顔をカプリっと食べてたにゃ。。
ママはキノコだいすきだもんな。。。


天国はねえ。 いつもあったかくて
いつでもオイシイものが食べほうだいでサイコーなんだけど、
ぷくでアッタカイと眠くなるんだよお~。


merci vampire4


ママがシアワセならボクはきほん、ヒマだからにゃ



さて、
きょう2月22日、にゃんにゃんにゃんの日にママはお仕事さ。
(ネコの日くらい休んじゃえばいいのにゃっ!)
だからまたボクが代わりに書くねえ


・・・・・・んーっと。

・・・・・・んーっと。

・・・・・・ナニ書こう??


・・・・・・コレしかにゃいな


今年イッパツ目のママのケッサクさ~

ママー発表しちゃうよーぉ

えっ?ダメよダメダメ??・・・モノクロならOKだって?
・・・わかったよ。



sml.jpg

(クリックでちょっと大きくなるよ!)

カワエエにゃあ。。
さあこれから地球へGO!って感じだね~。



ボクたち猫天使は、天国のどこにいても、
地球のことをおぼえているのさ。

ダイスキだったママや色んなニンゲンたち、
にゃんこたち、わんこたち、色んなどうぶつたち
キレイな海とかお花とか・・

そんな地球がだんだん汚れてきちゃったり、
世界のあちこちにケンカしてる悪い子がいて、泣いてる子がいたりするよねー。

そんなとき、
ボクたち猫天使の中の代表選手は、
地球にオシゴトしにいくこともあるんにゃ!

ボク?
ボクはまだ天使になったばっかりのペーペーだから、
ボクがまもれるのはかぞくだけ!


そのことを、ママに夢の中でナイショで話したら、
じゃ、それ描こう」って。


続きは・・・またゆっくり寝て待つんにゃよ


あっ、そのあいだ、みなしゃんはちゃんとママを応援しててよ





