SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
I Love Woods♪
2015年05月15日 (金) | 編集 |

皆さまこんばんは

また更新がだいぶ空いてしまいましたが、
いつもご訪問&応援ありがとうございますっ

ランキングも何気~に気にしていますが、
更新していないのに上がる上がる!!
Wow~
皆さまの応援に支えられて続いています、このブログ!





少し前にNikonを持ってお散歩したときの写真ですわ。


20140423leavesmstrpcDSC_0154sml.jpg


桜も良いけど、桜の後の新緑の季節が大好き~


20140423DSC_0219sml.jpg


個人的にはこの季節、毎年太陽・水星・金星が牡牛座を通過するので、
とても元気で幸運に恵まれるのですよ!
いつも心の深い所に眠っているエネルギーが引き出され、
輝きを与えてくれるのですわ

毎年この時期は「理由もなくHappyなTOKITTY。


20140423fernDSC_0203sml.jpg


葉っぱに太陽の光が透けて見えるのが大好き~


20140423dndlnDSC_0158sml.jpg


空地に生えた雑草の中のタンポポちゃんも大好き~


20140423unvrsDSC_0267sml.jpg


木漏れ日を撮ろうと地面を撮っていたら、
なんかこれ、宇宙みたい??


20140423inarigrnDSC_0177sml.jpg


モチロン、 にゃんこも大好き~
これはイナリちゃん。
眼は鋭いのだけれど、いつも舌がチロっと出ている子。


20140423sabitabiDSC_0169sml.jpg


こちらはパパラッチ美人のサビタビちゃん。
イナリちゃんと一見見分けが付きませんが、
お顔の模様と、舌が出ていないことで判りますの。

イナリちゃんより人懐こくて写真も撮り易いのですが、
この日はまったりしていて、柵の向こうに座ったまま動いてくれず。。

しょうがないからSanta Fe (古っ)写真のみでした。
(しかもまた回転


最後はとっておきの新作ですわ
(クリックで少し拡大しますよ)


awangelcatswoodsfnshdwsgntrDSC_2493wcpyrght.jpg



地球に降りてきた猫天使たち。。
お仕事の真っ最中です。



今日もここまでお付き合い&応援有難うございます!






