SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
summerscapes by princess Mike
2015年07月23日 (木) | 編集 |

あづいわねえ~




ミケ王女よっ
きょうはまたTOKITTYに代わってアタシが更新するわ


また古い作品だってえ。
まあとにかく観てやってちょうだい。



bbawdiamondheadwrainbowDSC_0323.jpg


ハワイ時代のパステル画よ。
雨季は毎日のように虹が観れたって。



awalamoanaprkpondDSC_0320sml.jpg


これはアラモアナパークの中。
大きな水飲み場ね。
(池ですよ)


awokuchansgrlsDSC_0338sml.jpg


あら珍しくニンゲンどもね。
向こうでお世話になったオジサンの娘さんたちだって。
「花姉妹」とかいうタイトルだって。



ニンゲンどもときたら、やっぱりニャンコよね~。



awtabbymthrkds1995DSC_0341.jpg


アラかわいい、コネコちゃんたち
アタシにもこんな時代があったのよ。
95年のだからね、まだこの頃は写真とかを見ないと描けなかったわね。
背景はオアフ島の東海岸、チャイナマンズハットという島だって。



awrenoirDSC_0336sml.jpg


これも95年~96年ごろのね。
名画のまねっこをよくしていたTOKITTY。
これはおなじみのルノアール。
色について学んだわとか言ってた。
どーせなら、ワンコをニャンコにかきかえてくれてもよかったのにねえ。



bbhokekyocat20141107DSC_1821sml.jpg


あらこれは写真みた~い!

っておどろいたみなさん、
これは写真よ(笑)
だまされないでね



bbkomorebijo20130929P1001595.jpg


回転しちゃったけど・・これはこもれびじょちゃん。
このあたりの縄張り争いをしたんだけど、
彼女、やさしいから争いにならなかったわ。
そのうち引っ越しちゃったしね。

お蔵入りした写真もいーっぱいあるから、
ボチボチ出すんだってよ。




bbhokekyomike20141030DSC_1746.jpg


さあて・・・アタシはひるねのつづきするわねえ。


あ、おまけは夕暮れの空。
最近、晴れた日の夕暮の空が異常なほどドラマチック。
回転すると思うけど、
首の痛くないお友だちは観てやって。



20150628cloudsblsml.jpg


20150628cloudssml.jpg


20150627cloudssml.jpg


20150628cloudshrzntlsml.jpg



んじゃまた。


あ、応援ポチも忘れないでよ!

はい、ありがと!






