SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
templecats & plants
2015年08月16日 (日) | 編集 |

まだまだ暑いですねえ~

ちょっと前ですが、久しぶりにNikonを持って
お寺猫ちゃんを撮りに行ってきました~。

20150730nghbrcatDSC_0389trmmdsml.jpg


この子はお寺近くのご近所猫ちゃん。

午前8時、もう太陽はサンサン、ジリジリの暑さですが、
じーっと民家の玄関前でゴハン待ちの様子でした。


20150730nghbrcatDSC_0384sml.jpg


まだ仔猫なのか?小柄なのか?判りませんが。
抱きしめたくなりましたわ


お寺に着いて、まずはお詣り。
龍神様にもご無沙汰のごあいさつ。

龍の池にはまだ一部、蓮の花が咲いていました。


20150730ltsDSC_0391sml.jpg


花が散った後は、シャワーヘッドが残ります!


20150730shwrhdDSC_0403sml.jpg


モグラ叩きが出来そうな感じですわね!
穴の中の種が、生き物に見えてしまうのですが・・


20150730trtlssmlDSC_0400.jpg


脇のカメさん池の皆さんも暑そう~


20150730drgnflyDSC_0406sml.jpg


こちらは秋の気配。。。


さあにゃんこはいるのかしら??


20150730hokekyocatDSC_0411sml.jpg


いました~


20150730hokekyocatDSC_0417sml.jpg


木漏れ日射す階段の上でマッタリ中。


20150730hokekyocatDSC_0413sml.jpg


正しい階段の使い方、ですね。


20150730hokekyocatDSC_0420sml.jpg


こちらはイナリちゃん。
変わらず元気そうで嬉しくなりますね。
お顔は厳しいままですが・・


20150730hokekyocatinaritngDSC_0425.jpg


舌チョロも健在でした


bbDSC_0393.jpg



いつ行っても、にゃんこと植物に癒されます~



いつもご訪問&応援ありがとうございます




