SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
忘れないでよ!
2015年09月21日 (月) | 編集 |

今日は9月21日。


愛しのメルシイの命日でした
あれからもう5年も経ちました!(⇒当時の記事はコチラ


今年はミミの命日もシゲの命日も出勤。
そして今日も出勤で、命日参りは行けませんでした。。。

先月、たまたま営業先がお墓(市川市・回向院別院)のすぐそばだったので
朝一番に天使猫たちに会いに行けましたが。


この数日体調が悪くて、休日診療に掛かるかどうか悩んだりしていて
ちょっと今日の事を忘れてて(^_^;)

今夜帰宅したら、なんか・・視線を感じましたの!



mercifrcllurphn.jpg
 ママ、ボクの命日忘れないでよ!




もちろん、忘れたりしないわよっ


merciDSC_2274.jpg


昨年作ったこのフィギュア。
毎日眺めてますからねえ!


merciDSC_2272sml.jpg


文字通りの「自画自賛」ですが、・・・カワエエ



ちょうどお彼岸に入ったし、降りてきてるんだろうなぁ~
ということで、記事を書いてみました


aw20110311 merci w candle scanned lrgnewyearsml
            「A Flame Of Hope」


再掲載の画像中心でスミマセン(^_^;)
メルシイをご存じの方は、一緒に想い出してやってくださいね


いつもご訪問&応援ポチ、有難うございます~




