SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
おにぎりの進化。
2015年10月23日 (金) | 編集 |

皆さん、お久しぶりね~
TOKITTYの菩薩猫・マロンよっ

maron studiophoto-2


これはアタシの10年前。
まだピチピチでタルミもなかった頃ね(笑)

今月、アタシ11歳になったのだけど、
ママったらお祝いの更新もしてくれないで
なにやらチクチクしてたのよ。

見たら
オニギリみたいなもの作ってたの。

忙しいって言ってたくせにねえ。。





あら、お顔が付いてる!!
海苔は付けないのね。。塩むすびかしら。。

もしや・・


awfltmaron1stDSC_0612.jpg


あらやっぱりにゃんこだわー!!
ん~でも、シロネコ。。

あら、まだチクチクしてるわ


awfltmaron1stDSC_0617.jpg


あっ!!もしやこれは・・
アタシねえ、ママ!?
そうでしょ、そうでしょ?
このお顔の模様は、アタシよね?


awfltmaron1stDSC_0629.jpg


あら、胴体も付けてくれたの~!
ブチもアタシと同じぃ


awfltmaron1stotwpcDSC_0626.jpg


パソコンやるとき、アタシが見張っててあげるわ。

また少しおケケを足して、チクチク・・・


awfltmaron1stfnsdplmDSC_0634.jpg


完成ね~


awfltmaron1stfnsdDSC_0637.jpg


やっぱり、自然光で撮る方がイイ感じ~


awfltmaron1stfnsdDSC_0644.jpg


ブルーを背景にするともっとイイワね!


awfltmaron1staltrDSC_0632.jpg


ママの祭壇をお散歩してみたり



これ、羊毛フェルトっていうんだって。
「楽しいに決まってるから、やらない」ってガマンしてたんだって。

ガマンするとベンピになるわよねえ

ついにダイソーでフェルトキットに手を出したらしいわ。


それにしても、初めての作品がアタシだなんて、
。。ちょっとウレシイ。。。


awfltmaron1stfnsdlrgDSC_0643sml.jpg



悪くないお誕生日だったわ



マロンちゃん、11歳のお誕生日、おめでとう


これからも、ずっとずっとずーっと、元気でいてね!



本日もご訪問&応援ありがとうございます~



