SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
SNOWちゃんの里親募集よ♪
2015年11月20日 (金) | 編集 |

みなさ~ん、こんばんは!




TOKITTYの愛娘・ミミよ~

今日はアタシがママのブログを更新するわね!
みなさん、いつも仲良くしてくれてありがとー


えっ??

ホンモノのミミじゃないって?

そりゃそうよ、アタシはオバケなんだからね


ママはこのあいだマロンちゃんを羊毛フェルトで作ってから、
ハマっちゃったみたいだわ。

それで第二弾はアタシ、ミミなのよ~


まずはクロネコを作ったわ。

awfeltmimiotwblckhdP1009409.jpg


今回はちゃんとキャッツアイっていうお目目を買ってきてくれたの。
アタシの瞳はグリーンだけど、売ってなかったんだって。
しょうがないか。。


awfeltmimiotwheadP1009410.jpg


ほとんど黒いアタシはまず真っ黒で作って、白い毛を貼ってるのね。


awfeltmimiotwDSC_0651.jpg


胴体を接着!
ん~だんだんアタシらしくなってきたわ。


awfeltmimiotwDSC_0656.jpg


おなかにも白い毛、アタシのチャームポイントだからね!


awfeltmimiotwDSC_0654.jpg


シッポも付いたわよ。
そうそう、そんな感じね。


awfeltmimibndPCP1009411.jpg


出来上がったら、早速モノカゲに隠れるの!
(クリックでちょっと大きく観れるわよ)

アタシはいつもママのことをこんなふうに見てたからね~。
っていうか、
今だって見てるんだけど、ママ気づかないから
こうしてたらいやでもアタシに気づくでしょ



その後も何やらチクチク、チクチク、・・・
時々針で指刺して出血・・・おっちょこちょいなママ(^_^;)


今年もクリスマスが近づいてきたから、プレゼント作りだって!!
観てよー!


awfltxmasallstrsDSC_0764sml.jpg


この白い子はね、SNOWちゃんっていうんだって!
フェルトちゃんパーティね!!

あ、フェルトじゃない子が混ざってるけど。。
メルシイだから仲間に入れてあげるわ



さぁてっ!

ここまで読んでくれたオトモダチ!!

↑の両端にいるSNOWちゃんを抽選でプレゼントするそうよ!!!

コメントを書いてくれたり、ランキングと拍手にポチしてくれるオトモダチのみなさんにだって!!
ママを応援してくれる人ならダレでもオッケーよ
あ、そして里親になってもらうんだから、
可愛がってくれる人ね!!



awxmaswreath2015DSC_0682sml.jpg





awfeltsnowhngngP1009422.jpg


この子たち、うでにはワイヤーが入ってるからね、
こうしてリースに抱きつけるの
リースは手作りじゃないんだけどユルシテあげて。

クリスマスツリーに飾るのはモチロン、
ドアとかおトイレとか、どこでも飾れるわ



AorBお好きな方を選んで、
コメント欄から応募してね!
どっちが当たってもイイワって人も大歓迎よ


抽選は12月の初め、クリスマスまで楽しめるようにね!

次の記事で発表するってえ~


たくさんの応募を待ってるわ




