SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
ハワイの別荘から・・
2015年12月22日 (火) | 編集 |

みなさん、こんばんは




ミミですぅ

こんな忙しい年の瀬にママのブログへ来てくれて
ありがとーです

ママとなかよしのまりんさん
アタシに「別荘」を作ってくれたの!!
ハワイでしょ~(アタシのふるさとよ

プルメリアが付いてるクリスマスリースなんてないもんねー。
カワイイでしょ??
さっそく入ってみたわ!
ん~居心地いいわよ!!

まりんさん、どうもありがとう~
(↑あの~戴いたのはTOKITTYですから!)



さて
ママは忙しいと言いながら、レジン作品第2弾を作ったわよ。

P1009527.jpg


何これ??新種のゼリー??

ううん、これはオルゴナイトっていうんだって!

水晶+銅線+レジン樹脂の組み合わせで
お部屋の空気をキレイにしてくれる「エネルギー浄化装置」らしいわ。

パソコンとかの電磁波を消してくれるのもウレシイわね!


P1009526.jpg


真上から見たところ。
中には水晶とアクアマリン、らせん状にした銅線、蝶々も銅製よ。
他にもデコレーションにパールやラメ、アクリル絵の具のゴールドも。
蝶々とレジン以外は全部ありあわせだって。

レジンは下の方はパステルでグラデーションに色付けしたのね。


P1009529.jpg


下からライトを当ててみると、これまたイイ感じ


夏っぽくてゴメンナサイ!しかもじゃないし~。
ママは、「今度はにゃんこ入りのレジン作品作ろう!」って言ってたから
いつかまた紹介するわね。


では
もうクリスマスってことで
未発表のクリスマスにゃんこを。


awkittyinthesantashatDSC_0332sml.jpg


’96年ってサインがあるから19年前ってわかるわね。
欧米のクリスマスは、

サンタさんをおもてなしするためにミルクとビスケットを置いて、
プレゼントを入れてもらうためのストッキング(ブーツ)を置いて寝る。


なのね。

あ~ああ、これじゃサンタさん、
プレゼント入れる場所ないじゃないね



今年はアタシの更新が最後だと思うわ。
みなさん、今年も1年なかよくしてくれてアリガトウ


ママはモチュウだから新年もヒッソリらしいけど、
また来年もよかったらオツキアイしてあげてね


では・・・メリークリスマス



awfltxmasDSC_0754wlttrs.jpg


      Wish all of you have a peaceful Christmas 


今年のラストポチ、ありがと~



