SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
猫は顔。
2016年01月22日 (金) | 編集 |

こんばんは!
冬本来の寒さがやってきた今日この頃、
みなさまお元気ですか??

今は快適な空調のあるスペースで仕事をしているわたくしですが
(しかも自分でエアコン温度調節できる!)

昨日ふと親指を見たら、「二枚爪」
(キモイので写真ナシです!)
二枚舌じゃないですよ、ネイルですっ!
爪の表面が大きく剥がれつつあり、ショック(+_+)
しかもブラブラしてて、剥がすに剥がせず、どうしたものか。。。???


原因はタンパク質の不足などもあるようですが、
乾燥だそうですよー。
水仕事しすぎとかお風呂に浸かり過ぎも水分を奪われるようだし、年齢もね~(^_^;)

皮膚だけじゃなく爪もケアしないとならないお年頃なのね!

TOKITTYは指先を使って絵を描くのでネイルはほとんどしませんが、
ジェルネイルしてる方も要注意ですって!
(落とす時に削られて爪が薄くなるので)



さて、「猫は顔じゃない。・・」というブログ名ですが、今日は「猫は顔。」です!


awcatfacefortshrtsml.jpg


2000年ごろの作品。 タイトルもたしか「かお」だったような気がします。
画廊の企画で「Tシャツにする作品を描いて下さい」とのお話で。
ドーンとにゃんこのお顔があったらウレシイかなあと思って描いてみました。

ブサカワちゃんでもきっとウケたと思うけれど、
やっぱりグッドルッキングで。
たくさん売れましたね! みなさまも2枚目にゃんこお好きでしょうか??



で、今はまたフェルトにゃんこです




あ、赤い袋に新入りが!


awsakuraDSC_0976.jpg


ちょこんとお顔をのぞかせていますわ!
カワイイ~(自分で言うかな

どんなお姿か、出てきてもらいましょう!

じゃ~ん

awfeltkddyghstP1009595.jpg


ヒェ―オバケだわ~


awfeltwhtctghstP1009597.jpg
                           ・・・・・・・・。

ふくたろうくんたちもビックリで固まってますっ


awfeltkddyghstP1009596.jpg


やっぱり 「猫は顔。」なんですね


今日もお付き合い&応援ポチありがとうございます~




