SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
塀の上の兄妹愛。
2016年02月24日 (水) | 編集 |

皆さまこんばんは~

今日は一日曇っていて、今夜の予報も出るほど寒いTOKITTY地方です!
ノラちゃんたちはどこかで暖かい場所を探せているとイイなぁ~と気になりますね。


今日は実家へ行ってきたのですが、
最寄駅から徒歩20分の道のり、にゃんこ遭遇率が高いんですの



(今日はキレイに右回転で揃ってます。


初対面のこの子、美形です

この手前の塀に「隠れてはバアーー」を繰り返してみると、
(↑完全にアヤシイおばさんです!)


20160224catP1009671.jpg
                    なに、なに??


ちょーっとずつ近寄ってきてくれます


20160224catP1009676.jpg


カラーをしていないから、ノラちゃんなのでしょう。

毛並みも良いし警戒もあまりしてないし、どこかで可愛がってもらっているのでしょうか。

しかも、よく見ると・・・


20160224catsP1009677.jpg


背後霊!!?

いえいえ、兄弟のようです。 お顔が似てません??


20160224catsP1009679.jpg
にいちゃん、きをつけてよ。     ダイジョブ、ただのおばさんだよ。

兄と妹、って感じかなあ?
茶トラぶちの妹をかばうイケメン兄ちゃんなのかしら。


20160224catsP1009680.jpg


ノラは厳しくて大変に違いないけれど、

独りじゃない、ってイイよねっ


今夜はネコ団子で寝ていることでしょう。。




オマケは古い作品をひとつ


24242424.jpg


レンガ塀の向こうに、何かを見つけた模様。
好奇心イッパイの仔猫ちゃんです



本日もお付き合い&応援ポチ有難うございます!




