SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
春なのに、お別れですか?
2016年03月29日 (火) | 編集 |

こんばんは~


awfltowlP1009492.jpg
ふくたろうだよ、ホーホー


このあいだ年が明けたと思ってたのに・・もうすぐ4月だねえ!
桜の花が開き始めたTOKITTY地方。

暁を覚えないTOKITTYの代わりに、ボクが更新するよ


さて、そんな季節にピッタリのフェルト仲間ができたよ、ホーホー。

ちょっと前に記事にしてた猫ちゃんの続き。




               「夜桜」
(最初から回転でごめん)

まりんさんちの「サクラちゃん」

そっくりに作るんだって、TOKITTYがんばってたけど・・どうかな??
プクプクバディは似てるかな??



awfeltsakuraDSC_1047sml.jpg

初めての三毛猫ちゃん、サクラちゃんはまっ黒いところがなくってトラ模様なんだよー。
白地のベースに色の糸をちょっとずつ貼り付けてたよ。 むつかしそおだな。。


awfeltsakuraDSC_1018.jpg

横顔だけはサクラちゃんに似てるなーホーホー


awfeltsakuraDSC_1019.jpg

ツブラなおめめはまっ黒だね。 「夜のサクラ」だからだってさ。
夜行性のボクとおんなじぃ


すっかりサクラちゃんのタマシイが入ったフェルト夜桜ちゃん


awfeltfmly20160309P1009700sml.jpg

フェルトファミリーの仲間入りさ
うれしいな~、ホーホー

サクラちゃんはね、どっしりとして頼もしくって、
やさし~いイイ子なんだよ!



でもでもね。



そんなサクラちゃんがトツゼン、ボクたちにお別れを言ってきたんだ。


awsakurafeltwfmlyDSC_1057.jpg
        ・・みんな、・・ちょっとの間だけど楽しかったわ。


えええええ


awsakurafeltwfamlyDSC_1061.jpg
  もしかして・・・まりんかあさんのところにいくの?   ・・・うん、そうよ。


awsakurafeltwfmlyDSC_1062.jpg
        まりんさんをお守りするんでしょ?  ・・・うん、そうなの。


awsakurafeltwfmlyDSC_1064.jpg
  さみしいよ~サクラ~    ふくちゃん、元気でね


だけどしかたないねー。 まりんかあさんのところならさ


awsakurafeltwfmlyDSC_1065.jpg

TOKITTYが「きりがないから・・ごめんねえ。」って言いながら、
あっというまにサクラちゃんを包んじゃった。
ボクは悲しくて見ていられなかったよ。。


awsakurafeltwfmlyDSC_1066.jpg

だけど最後はみんなで見送ったんだ。
元気でねえ~サクラ!


yosakurawtchnocean.jpg



春は、お別れの季節でもあるね、ホーホー!




なんか、しんみりしちゃったから、
気分を変えてパステル画だ!

TOKITTYモウロクしてきて、「再掲載かもだけど」って。


awsakurabrossmwcpyrght.jpg
            「SAKURA BROTHERS」





今日も遊びに来てくれてありがとー、ホーホー
オウエンポチもおねがいだよ、ホーホー




