SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
みちくさ天使。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
皆さまこんばんは~

いつもご訪問ありがとうございます


あら、新しい記事だわ~って?
6日ぶりの更新はわたくしとしては超高速

今日は短いですが(^_^;)お付き合いを~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;


さて、今日は母の祥月命日です

命日に向けて作品を描きました。


michikusatenshisml.jpg
              「みちくさ天使」
(クリックで少し大きくなります)

小さな作品です。
通勤電車内でラフを描いておき、一気に描き上げました。
いつもとちょっとだけパステルの使い方が違います。
あまり色を指で塗り込まずに、最小限のブレンドでサックリ仕上げています。


母は5人兄弟の末っ子。

19~10歳も年上の兄が4人。
だいたい年齢順に亡くなっています。

その兄たちが、天国へ行ったばかりの母を迎えに来てくれたのですが・・

天真爛漫の母は、可愛いにゃんこを見つけるとしゃがみ込んで動きません!

まあそこは天国なので、
時間に遅れるとか、日が暮れるとか、家事をしなくちゃとか無いですからね、
自由で良いとは思うんですが。。。


きっとこんな感じじゃないかしら?
というわたくしの想像でした


そういうTOKITTYも、血を引いてますからねえ



20160330mikeDSC_1089.jpg


同じことやってますわ(^_^;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


ところで

本日は火星が地球に最接近する日だそうですね!
しかも火星がパワーを発揮しやすいさそり座にいます。

火星は勇気や行動力などプラスのチカラもありますが
逆に出ると攻撃、ケンカ、事故、破壊・・などになりますの!
恋人同士のもめごと等にも注意です!


更に太陽・金星・木星・土星・海王星が
グランドクロス(十字架の形)を作る配置が始まりました。
そのグランドクロスのまま6月5日に新月を迎えます!

グランドクロスは「柔軟宮」(双子座・乙女座・射手座・魚座)で起きるので
ドッカーンというより、グジュグジュグジュ・・と変革を促される感じでしょうか。

身の回りの状況が変化しても慌てず、
臨機応変に柔軟性をもって対処できるようにしましょう~


そういうTOKITTY、臨機応変、苦手なんですが~(^_^;)>



よろしかったら応援ポチをお願いします~



