SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
She was born twice.
2016年10月25日 (火) | 編集 |

皆さまこんばんは~





TOKITTYでーす
あっ、チガウ!


20161011tokittyhlwn3.jpg


TOKITTYです

実家近くのショッピングセンターでは
早くからハロウィーンディスプレイをしていました

近づくとセンサーが感知して、
死神の目が光ってグワーっと迫ってくる仕掛け。

平日の昼間、ガラガラで誰もいなかったので
子供ダマシにダマされてみました。
でもなかなかの迫力でした






さて、今日は久しぶりに羊毛フェルトをアップします


awchamygrnDSC_1590sml.jpg


わたくしの友人・さくら猫さんのにゃんこちゃん、ちゃーみーちゃんと言います


awcharmywfukutaroDSC_1563sml.jpg


ちゃーみーちゃんは、福島県生まれ。
震災で飼い主を亡くしてシェルターに保護されたネコちゃんの子でした。


awcharmywfmlydotsDSC_1572sml.jpg


その福島から千葉県浦安市の保護猫カフェにやってきて
やがて、さくら猫さんと出逢います。(その時の様子はこちら⇒フェリシモ猫部さんでの記事はこちら⇒


awcharmyalterDSC_1605smlsml.jpg


さくら猫さんが迎えに行き、キャリーバッグを開けた途端、
寝ていたちゃーみーちゃんはすくっと起き上がり、
自らキャリーバッグへ入っていったそうな!!!


awcharmywfmlyDSC_1585.jpg


自分の居場所を見つけたちゃーみーちゃん。
新しい家族に「貰われた」、というより自分で家族を見つけたようですわね


先代猫さくらちゃんを亡くしたさくら猫さんは、
暫らくは悲しみにくれていたそうですが、
このちゃーみーちゃんを見て、と運命を感じたようです。

ちゃーみーちゃんがさくら猫さんちのにゃんことして
生まれ変わった、というお話でした


charmysybgyDSC_1610.jpg


そんなちゃーみーちゃんを制作したわけですが、
例によって、わたくしもフェルトファミリーも愛着が湧いてしまい、


charmysygbyDSC_1612.jpg


別れを惜しんじゃいますわね!


charmysygbyDSC_1607.jpg


ふくたろうも


charmysygbyDSC_1608.jpg


なにやら話し込んでいました(笑)


charmymeetscharmy.jpg


さくら猫さんちの子として生まれたちゃーみーちゃん、
辛い想いもした分、これからはいっぱい幸せに~


20161014skyDSC_1614sml.jpg


本日もご訪問&応援ありがとうございます~






