SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
桜と猫と血みかん。
2017年04月06日 (木) | 編集 |
皆さまこんばんは

昨夜、2か月半ぶりに入浴許可が下り、
お風呂に浸かったTOKITTYで~す
(あっシャワーは浴びていましたよ!)





4月に入り、TOKITTY地方は桜が咲いてきました。
朝も暖かく、早起きもしやすくなりましたね~。

今日は写真中心に行きますわよ


20170405chrryblssmDSC_2129sml.jpg


久しぶりにいつものお寺へお詣り。
桜の咲く時期は観光客で賑わうお寺ですが、
平日の朝早めだったからか、静か目でした。


20170405chrryblssmmdmDSC_2125.jpg
(↑クリックで少し大きくなります~)

毎年同じような写真になってますが(^_^;)
撮りたてですわ


20170405chrryblssmDSC_2122.jpg


幹からちょこんと出た枝からも!
まるでブーケのように。。
元気いっぱいの桜ちゃんです


元気いっぱいといえば、
厳しい冬を見事に越せたにゃんこさんたち


20170405nghbrctDSC_2107sml.jpg


久しぶりにロン毛の美猫姉妹に逢えました


20170405nghbrctDSC_2116sml.jpg
(↑クリックで大きくなります~)


野良ちゃんだと思いますが、いつも美しい毛並み


20170405nghbrctperoDSC_2099sml.jpg


お手入れペロペロ中。。
ニンゲンどももそうだけど、
ロン毛はキレイに保つのには手間がかかるはず。


20170405catbrshdDSC_2117.jpg


こちらはお寺ネコちゃん。
自分でお手入れせずとも、
ゴハンをくれるオジサンによる
無料ブラッシングサービス!!


20170405catbrshdDSC_2118.jpg


ブラッシングの後はマッサージも~。
オジサン、出血大サービスだわね!

そしてお寺ネコちゃんといえば


20170405mikeDSC_2130sml.jpg
(↑クリックでやや大きくなります~)

愛しのミケ王女~


20170405mikeDSC_2133sml.jpg


あまりじっとしていることのない彼女。
シャッターチャンスをくれませんが、
このあと、別のカメラマンさんによる撮影セッションで
お忙しそうでしたわ


20170405mikeDSC_2136sml.jpg


いつ逢っても元気な姿に癒されますわ~


元気で健康でマイペースでウツクシイ。。。
見習いたいTOKITTYでありました



オマケは春のフルーツ。
珍しい「ブラッドオレンジ」

20170405bldorngDSC_2092.jpg


よく、ホテルレストランなどでは
「ブラッドオレンジジュース」はありますが、
食すのは初めて

Blood Orange訳すと「みかん
コワ

20170405bldorngDSC_2090.jpg


でもめっちゃ美味しかったですわ!!
酸味が少なく、甘く濃いお味です。
柑橘類にはない、アントシアニンが豊富で抗酸化作用もバッチリ

イタリア原産ですが、これは愛媛産。
育てるのが難しいそうですよ!!
ご馳走さまでした~



20170405lightsDSC_2143sml.jpg


本日も最後までお付き合い有難うございます

応援ポチも励みになりますので、
よかったらお願いしまあす!





