SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
She was born twice.
2016年10月25日 (火) | 編集 |

皆さまこんばんは~





TOKITTYでーす
あっ、チガウ!


20161011tokittyhlwn3.jpg


TOKITTYです

実家近くのショッピングセンターでは
早くからハロウィーンディスプレイをしていました

近づくとセンサーが感知して、
死神の目が光ってグワーっと迫ってくる仕掛け。

平日の昼間、ガラガラで誰もいなかったので
子供ダマシにダマされてみました。
でもなかなかの迫力でした






さて、今日は久しぶりに羊毛フェルトをアップします


awchamygrnDSC_1590sml.jpg


わたくしの友人・さくら猫さんのにゃんこちゃん、ちゃーみーちゃんと言います


awcharmywfukutaroDSC_1563sml.jpg


ちゃーみーちゃんは、福島県生まれ。
震災で飼い主を亡くしてシェルターに保護されたネコちゃんの子でした。


awcharmywfmlydotsDSC_1572sml.jpg


その福島から千葉県浦安市の保護猫カフェにやってきて
やがて、さくら猫さんと出逢います。(その時の様子はこちら⇒フェリシモ猫部さんでの記事はこちら⇒


awcharmyalterDSC_1605smlsml.jpg


さくら猫さんが迎えに行き、キャリーバッグを開けた途端、
寝ていたちゃーみーちゃんはすくっと起き上がり、
自らキャリーバッグへ入っていったそうな!!!


awcharmywfmlyDSC_1585.jpg


自分の居場所を見つけたちゃーみーちゃん。
新しい家族に「貰われた」、というより自分で家族を見つけたようですわね


先代猫さくらちゃんを亡くしたさくら猫さんは、
暫らくは悲しみにくれていたそうですが、
このちゃーみーちゃんを見て、と運命を感じたようです。

ちゃーみーちゃんがさくら猫さんちのにゃんことして
生まれ変わった、というお話でした


charmysybgyDSC_1610.jpg


そんなちゃーみーちゃんを制作したわけですが、
例によって、わたくしもフェルトファミリーも愛着が湧いてしまい、


charmysygbyDSC_1612.jpg


別れを惜しんじゃいますわね!


charmysygbyDSC_1607.jpg


ふくたろうも


charmysygbyDSC_1608.jpg


なにやら話し込んでいました(笑)


charmymeetscharmy.jpg


さくら猫さんちの子として生まれたちゃーみーちゃん、
辛い想いもした分、これからはいっぱい幸せに~


20161014skyDSC_1614sml.jpg


本日もご訪問&応援ありがとうございます~






コメント
この記事へのコメント
ちゃーみーちゃん
優しいお顔につぶらな瞳が可愛いですね
さくら猫さんとの出会いの記事を読んで
思わず泣いてしまった
ずっと前から決められていたご縁ってありますよね
ちゃーみーちゃんもさくら猫さんも
これからいっぱい幸せになってほしいです♪( ´▽`)
2016/10/25(火) 19:53:27 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
TOKITTYさん、ちゃーみーを記事にして頂きありがとうございます。
ちゃーみーも、喜んでおります^_^
フェルトちゃーみーは、仲間と別れるのがさみしかったと思いますが、今はうちのおデブちゃーみーと一緒です。
TOKITTYさんのクリエイティブなところ、いつも感心です。
ほんと、魂がこもってますね!

コメント欄のぽち様、ちゃーみーをお褒め頂きありがとうございます☆
2016/10/25(火) 21:26:49 | URL | さくら猫 #dz8GzO.w[ 編集]
ぽちさんへ
ぽちさん、早速のコメント有難うございます!e-349e-272

被災地で生まれ、千葉へ預けられ、。。
奇跡の道のりではきっと苦労もしたんだろうけれど、
それもこれも、さくら猫さんに出逢うためだったのかもしれませんねえ。
辛い体験をしたなんて窺いしれない、
その穏やかで優しいまん丸なちゃーみーに胸キュンですよね!
2016/10/25(火) 21:32:04 | URL | TOKITTY #-[ 編集]
さくら猫さんへ
さくら猫さん、コメント有難うございます~e-454e-415

フェルトちゃーみー、
ホンモノちゃーみーちゃんと仲良く暮らしているとのことで、
うちのファミリーも安心ですe-53

フェリシモ猫部の記事も色々読んできましたが、
被災して野良になってしまったり捨てらりした子たちe-416e-416
こんなふうに命を繋いでもらって幸せを掴んでいるe-415e-415・・って
ブログを通して皆さんに知ってもらいたいですね!e-13

ちゃーみーちゃんにヨロシク!!e-463
2016/10/25(火) 21:50:36 | URL | TOKITTY #-[ 編集]
さくら猫さんとちゃーみーちゃん
運命の出会いでしょうね。
きっと赤い糸で結ばれていたんだと思います。
お互いに深い悲しみを経験したけれど
幸せになってよかった。

たくさんの素敵な時間を
紡いでいけますように♡
2016/10/26(水) 17:31:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずミャミャさん、コメント有難うございますe-456e-266

そうですね運命に導かれたのでしょうね!!
赤い糸か~。恋人同士みたいですが、
ちゃーみーちゃんは、さくら猫さんちに着いたその日から
トイレもお風呂もどこでも付いてくる程のラブラブぶりだそうですv-439

ミャミャさんはあんずちゃんとピャピャさんとの2本糸ですねe-422e-422
2016/10/26(水) 19:07:47 | URL | TOKITTY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(日) 17:20:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック