SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
キミたちの手をかりたいわ。
2016年12月16日 (金) | 編集 |

皆さまこんばんは~


師走も後半に入ってしまいましたね~。
あっというまに今年が終わりそう!


ここのところ作品を描いていて夜更かし&寝不足のワタクシ、
昨日は通勤電車で「立ち寝」してしまいました
脚がガクンとなってハズカシ~

皆さまは如何お過ごしでしょうか??


20161122tokittyDSC_1691trmmd.jpg
(先月、マイパワースポットにて。)



さて
今日は撮り溜めた写真から行きますわ~


20161122ginkoDSC_1665sml.jpg


先月久しぶりにお寺詣りをしてきました。
その道中で逢いました。


20161122nghbrcatDSC_1654sml.jpg

あら~ロン毛の美猫ちゃん


20161122nghbrcatDSC_1656sml.jpg


首輪してないみたいだけど、ノラちゃんにしてはキレイな毛並み。
どこかの飼い猫さんかしら?


20161122nghbrcatDSC_1659sml.jpg


写真を撮らせてもらっても全く動じず。。
瞑想に入られました



その直後、道の反対側の公園。


20161122nghbrcatDSC_1648sml.jpg


滑り台の下に猫ちゃん発見!!


20161122nghbrcat2DSC_1648sml.jpg


し、しかも
カメラ目線で・・・用足し中


20161122nghbrcatDSC_1649sml.jpg


あースッキリ

しかも
掘ったトコロ埋めてないし!!
・・イイの??


20161122nghbrcatDSC_1651sml.jpg


そのまま、優雅に立ち去って行きました。。


20161122nghbrcatsDSC_1650sml.jpg


次の子が順番待ちかしら?


年末も年始もカンケイない!
マッタリマイペースなにゃんこたちが羨ましい。。
っていうか、
そのを借りたいTOKITTYでした~。




最後は作品の下書き。


2016xmascardsml.jpg


昼休みや通勤電車で描きました~。
描いているうちに次々アイデアが降りてくる感じ。


クリスマスには本番をアップしますので
また観に来てくださいね


いつもご訪問&お付き合いありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
今年の12月はいつもより寒いですね。
そんな中でもお外にゃんこは
貴重なおひさまから元気をもらって
健気に頑張っているんでしょうね。

サンタさんの鉛筆画
とっても温かみのある絵ですね(*´ω`)
揺れる通勤電車の中でも描かれているなんて
やはりTOKITTYさんすごいです。
本番の絵、楽しみにしています。
2016/12/17(土) 12:07:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずミャミャさん、コメント早々に有難うございます!e-489e-48

ホント、例年より寒いですよねー。
ウチの方、一昨日夜中雪が降ってたそうな!
ノラちゃんたちは大丈夫かしら?って気がかりですが、
昼間のこんな姿見るとホッとしますね。

通勤電車で描くのは土日のみです。
特に朝はガラガラなのでーす。
本番はパワーアップしてますのでお楽しみにぃe-348e-343
2016/12/17(土) 23:08:09 | URL | TOKITTY #-[ 編集]
TOKITTYさんこんにちは〜
このへんの猫さんは少し長毛さんの血が混じってるみたいですね
砂かけはしない主義なのかしらw
禅もそうなんですよ〜

サンタさんのお昼寝中に
袋の中をこっそりがガサゴソww
いい子にしてなきゃプレゼントもらえなくなるわヨォ〜(^O^)
2016/12/18(日) 22:18:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ぽちさんへ
ぽちさん、コメント有難うございますv-20v-353

えっ!?禅くんも砂掛けしない主義!?e-451
わたくしのマロンもしないことが多かったのですが
砂は掻くんですよ、でも、的が外れて掛からない⇒埋まらないっていうe-263
禅くんは堂々放置??

おっ!さすがぽちさん、
袋にアタマ突っ込んでる子を発見されましたね!?
本番はちょっとずつ変わっているので
また観てやって下され~v-339
2016/12/18(日) 23:57:44 | URL | TOKITTY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック