SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
しょうがないから、おそらからきたわ♪
2017年02月22日 (水) | 編集 |

みなさーん、おひさしぶりぃ~

201702mimi1yrold.jpg

TOKITTYのファーストキティ、ミミよ~

みなさん、ママがブログかいてないのに、
いっつも来てくれてアリガト~

ママはね、先月からちょっと調子わるくって。
一ケ月も「こうせいぶっしつ」とかいうおくすりをのんでたわ。。

おしごとにはいってるけどね、おやすみはビョウイン通いでグッタリしてるの。

でも、今日は2月22日、ねこの日!!
ってことで、

アタシが更新しちゃうわよー


・・っていっても、新作もないので、
かわいいネコちゃんの写真をひっぱり出してきたわ~


201702kittens.jpg


まずはコネコちゃんたち!


201702kitten.jpg


もう5年くらい前のだから、初めてみるお友だちもいるでしょ、きっと。


201702nekodango2012.jpg


コネコちゃんの「盛りあわせ」なんていかが??
お皿は発砲スチロールでできてるのよ。 あったかさキープ!


201702teranekokomorebijo.jpg


うーん、どうも回転がなおらないわね!!
こもれびじょちゃんはママのおともだちだから
みなさんも知ってるわね。
この枯れ葉のベッドがお気に入りだったのね。


201702teranekomarimstrpc.jpg


この子もお寺ねこちゃん。カワイイわね
ママは「白黒ちゃん」ってまんまの名前で呼んでたけど、
じつは「マリちゃん」って通称があったんだって。

マリちゃん、もうお寺では見かけなくなっちゃったって。
すごくニンゲンになついてたから
もらわれたんだったらイイケドなあ。。


201702nghbrctmstrpc.jpg


この子はお寺近所ねこちゃん。 ブサカワ系ね
ママのお気に入りショットよ。
(クリックで大きくみれるわ)

いつも門柱の上でこうしておひるねしてたから、
ママは通るたびに探しちゃうけど、今はもういないみたいよ。



今日は古~い写真をのせてみたの。
もう天使になっちゃった子もいるのよね、きっと。。

って、アタシも天使だけど!!

ママをまもってかれこれ13年!!

たよりないママだから、まもりガイがあるわね~



じゃあ今日はここまで!

にゃんにゃんにゃんデーの、
にゃんにゃん時にゃんにゃん分にゃんにゃん秒にアップするわよー!!


いつもアタシのママにオツキアイありがと~


じゃ、宇宙(おそら)にかえります~




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/23(木) 17:25:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/25(土) 11:39:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック